人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日平塚ユニアートで体験教室開催します♪

*9月2日(日) 11-13、14-16 一日体験教室します*

簡単で楽しく、そしてかわいく仕上がるストーンぬりえから、
ご自分の名前を入れて作れる、ストーンオーナメント、
お子様に大好評(笑)のストーンパズル。
ぜ~んぶ楽しいです!
小さなお子様も、または筆から離れている大人の方も、没頭して楽しめます。

夏休み期間は、教室が人であふれ忙しくなってしまい
全員の方に手と目がまわりませんでした(反省です)

二学期がはじまる前のほっとする日曜日、
この夏の思い出作りにご自分の作品つくりませんか?

当日参加可能。300円より。
お気軽に声をかけてくださいね。お待ちしています♪
〔ストーンオーナメント作品例 ご自分の名前を入れられます〕
明日平塚ユニアートで体験教室開催します♪_a0215666_13425054.jpg

〔ご希望のかたには名前の下絵をかきます〕
写真のオーナメント製作時は手隙の時間があり、完成までお手伝いすることができました
明日平塚ユニアートで体験教室開催します♪_a0215666_13431664.jpg

〔ウエルカムストーンも、人気があります〕
明日平塚ユニアートで体験教室開催します♪_a0215666_13455733.jpg

by bluepop1450 | 2012-09-01 13:46 | イベント