人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね~

暑いですね~_a0215666_1082739.jpg

ムシムシしますね~。
なんだか暑くて食欲も湧きません(が、痩せません)

今日は、冷たいパスタが食べたいなぁ。
なんてつぶやきながらパンを載せました。

・・・日本の夏が、やってきたなぁ!



最近あるシーンで大変なミスをしてしまって、
「アナタはとてもおっちょこちょいな人のか」
「はたまた子育てで疲れていらっしゃるのか」
といわれました。

・・・う、、どちらもですが、どちらかというと前者。
その人が寛大な人だったので、本当に助かりました。

暑くても、きちんろやらねばならぬ場面では、やらなければなりません!
しっかりせぃ! と自分に喝いれたところであります。
by bluepop1450 | 2011-06-28 10:15 | イラスト