人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!サトっていいます。

はじめまして!サトっていいます。_a0215666_14535739.jpgブログやるやると言って早数年。やるやるサギです。。
しかし、ようやく今日、この天気のいい6月6日(あ、ゾロ目だ!)ブログスタートしまーす!ありがと、ありがと。

重い腰、ようやくあがりました。以前の埃をかぶってしまったブログから、この新しいブログにへーんしーん☆なんだかワクワクしています。

以前のブログは、しばらく更新していなかったためか、ヤラシイ書き込みしか来なくなって、それを消す日々でした。(ムナシイ。)

このブログはそんなふうに寂れさせない、たのしい気持ちになるような、はっぴー☆ブログにしていきたいと思っています。

心意気をかってね。

そして、長く続けられるように、コメント、応援、入魂(はぁ?)まっています。
あ、エッチなコメントだけはお断りします!
これから、よろしくお願いします。

サト
by bluepop1450 | 2011-06-06 14:56