プロフィール

ニックネームサト
自己紹介 ----------------------------------------------------
2005年12月
近所の海岸でひろった石にふと思い立ってペイントしたことで、湘南のお守り石ブルーポップ誕生。

2007年10月
ブルーポップ販売開始。
カンボジアの(夫の)友人から国の情勢を聞いたことで、平和な日本に住む自分に何ができるか考え、そこからお守り石をつかって世界の恵まれない子どもへの募金活動をはじめる。

2007年7月
スロベニアフリーダイビング世界大会会場にて募金活動。

2008年9月
カンボジアスクールプロジェクト始動。
(カンボジアへの学校設立のため募金をあつめる。売上の一部も募金へ)

2008年10月
初めてカンボジア現地視察へ。

2010年7月
フリーダイビング沖縄世界大会会場にて募金活動。

2011年3月
東北被災地への募金開始。
カンボジアへの募金と並行し募金活動をおこなう。

2011年10月
イタリアフリーダイビング世界大会会場にて被災地の募金活動に参加。

2012年2月
オリジナルTシャツデザイン受付開始。

2012年7~8月
初展示会を二回開催。
--------------------------------------------------------------------------------

幼少の頃から絵を描くこと、物をつくることが好きでした。
旦那さんと2人でお守り石ブルーポップをつくり、販売と募金をはじめてから6年たちました。

12月7~9日、赤レンガのあ~てぃすとマーケットで、すてきなストーンアートを披露したいと思っています。

オリジナルTシャツのデザインも受付中。
平塚ユニアートでは、体験教室を毎月開催しています。
お住まい神奈川県