パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
この商品はっきし言って好物である。店で見かけたら買いたくなってしまう。
クリームと栗という、最上級の組み合わせ!
といってもシュークリームや、ケーキとも違う。
やはりパンだからいいのだと、マロン&マロンに関しては思う。
a0215666_14305761.jpg

今日もやっぱり美味しかった!ほぼ100点!
a0215666_14311919.jpg

[PR]
# by bluepop1450 | 2016-02-08 14:31 | 菓子パン部 ヤマザキ
小学校のころから、こういうチョココーティングのモノに憧れがあった。
学校の帰り道、駄菓子屋さんに立ち寄り夏ならアイス、冬ならチョココーティングの小さなお菓子を買っては食べた。家でこういう甘いお菓子があまり出てこなかったかったというのもあったと思う。
a0215666_1335940.jpg

大人になってもチョココーティングされた甘いお菓子は好きだ。だが昔ほどの執着心はなくなった。
a0215666_1337243.jpg

[PR]
# by bluepop1450 | 2016-02-05 13:42 | 菓子パン部 フジパン

湯河原冊子完成♪

湯河原パン・ランチQueen完成しました!
湯河原方面の各店舗への設置も始まっています♪ボリュームある冊子なのに無料です♪
今回、表紙とマップを担当させていただきました。
ぜひ湯河原に行かれたときにはお手にとって、名店をめぐってください!
https://www.facebook.com/BerrysInfo/?fref=photo
a0215666_12305077.jpg

[PR]
# by bluepop1450 | 2016-02-03 12:30 | イラスト
モンブラン・ケーキ・デニッシュなんて言葉が重なったら、おいしくないなんてことは有り得ないのだ!
a0215666_1131185.jpg

だがそこはやはり袋菓子パン。多少のパサつきは仕方がないのである!
a0215666_1131173.jpg

[PR]
# by bluepop1450 | 2016-02-01 11:31 | 菓子パン部 Pasco

ご注文分完成♪

本日の菜の花ウォッチングは雨天のため開催中止となっております。
明日の平塚まちかどマルシェには出店いたします。
10~14時まで平塚駅北口、西側の紅谷町まちかどにてお待ちしております!

ご注文の石が仕上がりました♪明日のお渡し。気に入ってくれたらうれしいです!
ご注文などお気軽にどうぞ。
ブルーポップHPのメールにてお受けしております!
a0215666_10374537.jpg

[PR]
# by bluepop1450 | 2016-01-30 10:40 | 石と木の看板