パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カミイチにお越しいただき、ブルーポップのお店に立ち寄ってくださりありがとうございます。
写真の掲載が遅くなりスミマセン。

*8月の予定*
★3日(土)、4日(日)、17日(土)・・・ユニアート平塚体験教室 10-12、12:30-14:30、15-17
ストーンアート(500円~)湘南海岸の石でかわいいオーナメントをつくります。3歳くらいから楽しめますよ~
親子でアルバムづくり(2500円)世界にひとつのオリジナルアルバムをつくくりましょう♪親子でも個人でも参加可能です。
*動画をアップしました*
ストーンアート体験教室風景

★18日(日)・・・大磯市(夕市) 17:30-20:30
★24日(土)・・・葉山ビーチパーティ体験教室

カミイチの写真を掲載させていただきます。
〔かわいいふたり。きてくれてありがとう♪〕
a0215666_22354588.jpg

〔すてきな笑顔、ありがとう♪また来てネ〕
a0215666_22362926.jpg

〔募金の占いが当たってた、なんて嬉しい言葉ありがとうございます♪〕
a0215666_22372054.jpg

〔東京に行くときにはぜひカフェに立ち寄らせていただきます♪〕
a0215666_2238866.jpg

〔ブルーポップTシャツをユニフォームに着てくれたバルーンアートのおにいさん。似合ってます!ありがとう♪〕
a0215666_2239716.jpg

〔カミイチは小田原上府中公園で、毎月第4土曜日開催です!〕
ブルーポップは来月は他のイベントがあり、カミイチに行かれません。9月は出たいです!
a0215666_22402439.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-30 22:44 | イベント
普段私がおこなっている体験教室の動画をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=HYT5mazxbus&feature=youtu.be
見られるかたはぜひ一度見てくださいね。緊張しまくっている私が見られます(笑)

動画は2013年春ケーブルテレビの番組で取材していただいたものです。
ストーンアート体験教室や、ブルーポップの宣伝になればうれしいです♪


本日の体験教室の写真アップさせていただきます。お越しいただきありがとうございます♪
次回は8月3(土)、4(日)、17日(土)開催です。場所はユニアート湘南平塚店 0463-25-0784 ストーンアートで予約できます。当日参加も可能ですのでお気軽にドウゾ。

告知ですが、明日7月27日(土)は小田原上府中(かみふなか)公園でカミイチというイベントに出店します。時間は10~16時。カミイチのFBページはコチラです。ぜひ遊びにきてくださいネ。一日遊べて駐車場代もかかりません(これ助かります~!)
〔立ち寄ってくれてうれしかったヨ〕
a0215666_18434338.jpg

〔きれいに仕上がりました~♪〕
a0215666_1850135.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-26 18:44 | イベント
7月26日(金)はユニアート体験教室です♪
予約もいただきましたが(嬉しい!ありがとうございます!)午後は当日参加OKです。
午前中は手作りアルバム教室(初回デビュー戦)、アルバム予約以外は午後お待ちしております。
a0215666_203579.jpg
a0215666_20352936.jpg

a0215666_20354471.jpg

午後は石の教室を開催します♪
ストーンフェイス 1300円
ストーンオーナメント 500円
ぜひおたちよりください♪(下は過去の作品例です)
a0215666_20361148.jpg

a0215666_20414259.jpg

a0215666_20431785.jpg

a0215666_20432929.jpg

a0215666_20433740.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-25 20:43 | イベント
7/21 大磯市、夕市にお越しくださり、ブルーポップのお店に立ち寄っていただきありがとうございました♪
お祭り騒ぎのような夕市でしたね~!無事終了しホっとしています。

ブルーポップをお買い上げ、また募金してくださったみなさまありがとうございました!
今回の募金額は5855円でした。(募金は売上の一部を含みます)
現在の募金は2011年の夏からおこなっている被災地の花火大会に使わせていただこうと思っています。来月はその花火大会をわたしも観てお手伝いもしてこようと思っています。

さて写真掲載の前に今後の予定を掲載します。
7/26(金) ユニアート体験教室
         10-12、12:30-14:30、15-17  当日参加可
7/27(土) カミイチ(小田原上府中公園)  10-16
         駐車場無料、曽我梅林近くです
体験教室は8月3.4.17日も開催します。

写真を掲載させていただきます♪みんなありがとう♪
〔きてくれてありがとう♪じつは4人いま~す♪〕
a0215666_1433180.jpg

〔また大磯市にあそびにきてネ♪〕
a0215666_1435048.jpg

〔また会ったら気軽に声かけてネ♪〕
a0215666_1435841.jpg

〔ノリノリラテン系かぞく。この陽気な雰囲気好きです~!〕
a0215666_144112.jpg

〔いい笑顔をありがとう♪また来てね♪〕
a0215666_1442438.jpg

〔たのしい夏をすごしてね♪〕
a0215666_1444291.jpg

〔お友達と来てくれてありがとう♪〕
a0215666_145210.jpg

〔いつも立ち寄ってくれてありがとう♪〕
a0215666_1451123.jpg

〔お祭りのような雰囲気の港。夜風が気持ちイイ♪〕
a0215666_13462614.jpg

〔終わる頃にはブルーポップも寝てます(・ω・)ノ〕
a0215666_13471631.jpg



★お知らせです。ブルーポップの長袖Tシャツ、少し数が減りました。売り切れ次第終了ですので欲しいかたは連絡ください。夏こそ、長袖~♪(?)
bluepop1450★yahoo.co.jp (★を@に変換) してメールにて連絡お待ちしています。

ライトブルー    L1枚のみ
シルバーグレー S1 M2 L2
ナチュラル     S1 M1 L1
ホワイトは売り切れです。
★一枚2800円です。
300円を東北被災地の募金とさせていただきます。
〔長袖ですのでお間違えなく〕
a0215666_9424355.jpg

〔左からライトブルー、シルバーグレー、ナチュラルです〕
a0215666_9454885.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-22 01:45 | お守り石ブルーポップ
ユニアート体験教室にお越しくださりありがとうございました♪
夏休み初日で人も多くバタバタしたり、手直しから渡すまでに時間がかかってしまった方もいました。でも終わるときの笑顔をみて(勝手に)良しとしています(笑)

さて、写真の前にチョット明日の告知を・・・
21日日曜日は大磯市(夕市)が開催され、私も【ブルーポップファクトリー】という店名で出店させていただきます。お時間あるかたはぜひ夕方5時半~夜8時半開催の大磯市へGo!
この時期ならではの暑い時間を避けた、夕方からの楽しいイベントです。
暗くなるとそれぞれのお店に灯りがともりそれもまた楽しいです。駐車場は港のすぐ横にあり有料(1時間300円)で停めることができます。
日曜日ならではの道路の混雑がありますが、電車でも大磯駅から歩いて15分ほどで来ることができます。
大磯の海水浴場で遊んだあと、立ち寄ってから帰るのもいいと思います♪

写真の掲載をさせていただきますネ
〔すてきなオーナメントができたネ〕
a0215666_23532176.jpg

〔一生懸命塗ってる姿すてきだったよ〕
a0215666_2354096.jpg

〔かわいらしいかおができたね!〕
a0215666_23551612.jpg

〔色づかいがとってもすてきだね!〕
a0215666_23563110.jpg

〔三人ともポップでキュートにしあがったね!〕
a0215666_23571088.jpg

〔いっしょにつくれてたのしかったよ!〕
a0215666_23575637.jpg

〔ふたりともきれいなのができたね!〕
a0215666_23593658.jpg

〔うらめんまできれいにぬれたね!〕
a0215666_014543.jpg


*ここから作品です*(作品の写真を撮らなかった方もいます。)
a0215666_02746.jpg

a0215666_023358.jpg

a0215666_025375.jpg

a0215666_034525.jpg
a0215666_04594.jpg

a0215666_022020.jpg

a0215666_055682.jpg

a0215666_061864.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-21 00:06 | イベント
ユニアート湘南平塚店 体験教室今日開催です♪
10-12、12:30-14:30、15-17

予約無しの方もお気軽にどうぞ♪
a0215666_7395676.jpg

きょうはメインがSTONE FACE 1300円
ほかにもストーンパズル、オーナメントなどもあります♪
詳細はこちらにに掲載しています(今日はぬりえはやりません)
[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-20 07:45 | イベント