パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0215666_205170.jpg
今週末、(あ、もう5月ですね!)
5月3日(金祝〕、4日(土) 幕張メッセで体験教室をすることになりました。

 ●場所 : 幕張メッセ 国際展示場 3、4ホールの間のやすらぎのモール
 ●時間 : 10~17時 

自然食のキッチンカーのお隣でおこないます。
お昼にはもってこいの場所での出店で今から楽しみです。
今回のイベントは、このキッチンカーの方から声をかけていただいて、実現しました。

このごろイベントや教室での出会いが多い気がしています。
どこでどんな出会いがあるかわからないですね。

新しい出会いは、これからのすてきな展開も含めて心はずむものです。
人付き合いが得意でないわたしにとって、声をかけていただけること、場所はとてもありがたいです。
今までの出会いもこれからの出会いも大切にしようと思います。



さて2日間連続の千葉出張(?)
今回は遠方のため千葉県内に宿泊することになりました。
自分も、体験してくれる人も楽しい二日間になればいいなと思っています。

幕張メッセのイベントにきて、体験教室にぜひ立ち寄って下さいネ♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-30 01:58 | イベント
4月27日(土)、28日(日)湘南祭が開催ました。
サザンビーチサーフハウス前で、臨時のブルーポップのお店を出させていただきました。
ボディペイント、ネイルアートも同時におこないました。

お店に立ち寄ってくださり、お買い上げ、募金してくださったみなさま、ありがとうございます♪
また写真をとっていただいた方も、ありがとうございました!
(HP改装中のため、ブログに写真を掲載しております。)

4月27日(土)、28日(日)湘南祭の写真を掲載させていただきます
〔気に入ってくれて、ありがとう♪〕
a0215666_1475121.jpg

〔また会いましょう♪〕
a0215666_1495052.jpg

〔お店に来てくれてありがとう♪〕
a0215666_1504384.jpg

〔フラがんばってネ♪〕
a0215666_1514945.jpg

〔再会うれしかったよ~♪また会おうね!〕
a0215666_1525789.jpg

〔おうちに飾ってネ♪〕
a0215666_1533556.jpg

〔また会うのを楽しみにしているよ!〕
*今後の予定*
5/3、4(金祝、土) 幕張メッセ体験教室 10~17時 
国際展示場3、4番ホールやすらぎのモール
5/12(日) ユニアート体験教室 11~13、14~16時 平塚ユニディ内ユニアート前
5/19(日) 大磯市 9~14時 大磯漁港にて
5/26(日) 鎌人いち場 9~16時 鎌倉市海浜公園
a0215666_1595154.jpg

またブルーポップに会いにきてください♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-29 02:00 | イベント

きょうは湘南祭です!

今日は茅ヶ崎サザンビーチで湘南祭2013が開催されます♪
よいお天気でよかったよかった\(@^0^@)/

わたしは茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスのお店前にて、
ボディペイントを担当させていただくことになりました♪

海風を感じつつ、楽しんでいただければいいなぁと思っています。
湘南祭にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいネ

お店の前で、ボディペイントのほかに、ラッキーストーンの募金コーナーも設置させていただきます♪
こちらは一個いくらでも可♪被災地の募金をしてくださった方に、かわい~い石を一個プレンゼントします。
石の裏には、「今日アナタに必要なモノ」が書かれているんですヨヽ( ´¬`)ノ

また限定400名!来店者の方に【湘南の恋人たち】の試食品を無料で差し上げてます。
是非この機会にご賞味下さい。


店内にはブルーポップグッズを置かせていただいています♪
もやサマ2でお2人が着用したTシャツも販売していますよ
ぜひお店にたちよってくださいネ
まっています
a0215666_823629.gif

[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-27 08:02 | イベント
★ブルーポップファクトリー今後の予定です★
4月21日(日) 大磯市(中止)
4月27~28日(土日) 湘南祭 サザンビーチサーフハウス前 ボディアート(詳細後日掲載)
4月29日(祝月) ユニアート体験教室 11-13、14-16

5月3~4日(金祝、土)  幕張メッセ体験教室(詳細後日掲載)
5月12日(日)  ユニアート体験教室 11-13、14-16
5月26日(日)  鎌人(かまんど)市場(詳細後日掲載)

ご都合があうイベントにぜひお越し下さいネ♪
ブルーポップファクトリー
[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-15 13:23 | イベント
写真掲載がおそくなり申し訳ありません。
3月30日みなとみらい臨港パーク
〔楽しい時間をありがとう〕
a0215666_8141894.jpg

〔ストラップ使ってくれているかな〕
a0215666_8142699.jpg

〔ベストコンディションの寺井さん 大ブレイクを期待しています!〕
a0215666_8134282.jpg

〔すてきなスマイルをありがとう♪〕
a0215666_8135317.jpg

〔また会えたら声をかけてね!〕
a0215666_814786.jpg


3月の体験教室風景と作品
〔きてくれてありがとう♪〕
a0215666_8421659.jpg

〔またぜひお越し下さい♪〕
a0215666_8425638.jpg

〔かわいいのができたネ♪〕
a0215666_8432369.jpg

〔飾ってくれているかな!〕
a0215666_844155.jpg

〔気に入ってもらってよかったです♪〕
a0215666_8444824.jpg

〔仕上げのときはみんな言葉が少なくなります〕
a0215666_8114983.jpg

〔かわいく仕上がったネ♪〕
a0215666_8331028.jpg

〔すてきなのができたね♪〕
a0215666_833545.jpg

〔芸術的作品!〕
a0215666_8121642.jpg

〔ネックレスを仕上げた小学2年生〕
a0215666_8122677.jpg

〔きれいに仕上がったネ!〕
a0215666_8123366.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-13 08:21 | イベント