パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2/23土曜日、小田原の上府中公園で開催のカミイチに出店しました。
初めての出店でしたが、公園の中では小学生のイベントなどもあり、人は多かったように感じます。
来月は、カミイチの日にユニアートの体験教室の予定を入れてしまったなぁぁ・・・出店できないことが、ちょっぴり残念な気持ちです。
さ来月の4月にはまたカミイチに出店できたらいいなと思っています。
私事ですが、さ来月には娘も小学生です。ちょっぴりドキドキの数ヶ月になりそうです。

2/23カミイチで写真を撮っていただいたみなさま、ありがとうございました。またお買い上げ、募金をしてくださった方にも!ありがとうございました。ブルーポップを今後もよろしくお願いします♪
★3月の予定
3月16(土)、20(水祝)、23(土)ユニアート体験教室 11-13、14-16
3月には湘南ケーブルテレビで体験教室のもようが放送されます
。詳細は後日掲載いたします。
3月17日(日) 大磯市(未定)

2/23カミイチの写真掲載いたします。
〔またお店にあそびに来てね♪〕
a0215666_23232063.jpg

〔あえて嬉しかったヨ♪〕
a0215666_23233931.jpg

〔みんなの笑顔すてきだね♪〕
a0215666_23251797.jpg

〔初出店のカミイチ、すてきな会場でした♪〕
a0215666_2325516.jpg



本日あつまった募金は1665円(売上の一部含みます)でした。募金は今夏の東北被災地で開催される花火大会に使用させていただきます。
募金はフリマやイベント会場でおこなっています。募金くださった方におひとつ、お守りの石を差し上げています。気軽に募金に参加してネ♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-23 23:30 | イベント
明日2/23(土)は、小田原の上府中公園へGo!です♪

毎月第4土曜日開催される『カミイチ』というイベントに、明日は初参加させていただきます!
まだ第三回という、若々しい(?)イベントです。
ブルーポップもウワサをききつけ参加することになりました♪

梅が見ごろの曽我梅林観賞がてら、上府中公園までぜひ足をのばしてみてください。
駐車場は無料です。(こういうのって助かりますよね!)

時間は10~16時までです。
食べ物を出店するお店も多数!出店するほうとしても色々楽しみです~♪
a0215666_1455646.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-22 14:05 | イベント
2/17 大磯市でブルーポップを手にとってくださり、ありがとうございました。
また写真を撮っていただいたり、募金をしてくださった方にも♪ありがとうございます♪

石の注文に関してや、Tシャツの在庫についてなど、問合せはメールでお願いいたします。
bluepop1450@yahoo.co.jp

写真を掲載させていただきます。
〔おしゃれですね~♪マイッタ!〕
a0215666_16283453.jpg

〔Nice Smileです♪〕
a0215666_1629062.jpg

〔泣くな、トラちゃん!(?)〕
a0215666_16301439.jpg

〔さわやかファミリー♪〕
a0215666_16311988.jpg

〔美人おやこさん♪〕
a0215666_16322735.jpg

〔来てくれてありがとう♪〕
a0215666_16334413.jpg

〔会えて嬉しかったです♪〕
a0215666_1634201.jpg

〔またお会いしたいです♪〕
a0215666_16353166.jpg

〔すてきなファミリーですネ♪〕
a0215666_1636453.jpg

〔心をこめて製作させていただきます!〕
a0215666_16364443.jpg

〔お会いできてとても嬉しかったです♪〕
a0215666_16372167.jpg


今夏までの募金は、被災地で開催する花火大会のために使わせていただきます。
今回の募金は5083円でした。(売上の一部を含みます)
大きなブルーポップの花火が打ちあがったらすてきですね♪
みなさま、ありがとうございました。

次回はまだ出店確定がでていませんが、2/23(土)カミイチに出店予定です。
またブルーポップに会いにきてくださいネ。 まっています♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-17 16:41 | イベント
ブルーポップファクトリーの今後の予定です。
2/17日(日) 大磯市 9-14
2/16(土),20(水祝),24(土) ユニアート一日体験教室 11‐13、14‐16

ブルーポップグッズ販売場所
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス(もやサマで大竹さんが着用したサトコデザインのTシャツも販売しています♪)
・二宮駅北口 町民会館内  にのや
・藤沢 モトールエンジニア(バイクショップ/ストラップ、オーナメントを販売)
・大磯 ラバーズライン(ダイビングショップ/ストラップを販売)

モヤモヤさま~ず2で大江アナウンサーがNY転勤でモヤさま卒業ということが最近記事になっていました。大江さんがいなくなるなんてとても残念です。でもきっと、戻ってくるさ~♪
そのニュースに使われた画像で私のデザインしたTシャツを大竹さんが着用してくれています(嬉)よかったらご覧下さい♪
大磯市ではその大人気のTシャツも販売しまーーす♪
 同じデザインのTシャツは残りわずかです!!
[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-14 21:37 | お守り石ブルーポップ
ユニアートの、ストーンアート体験教室にお越しいだだきありがとうございました。
2/9なのはなウォッチング、2/10ユニアート体験教室の写真はこちらに掲載しています。

今日は午前中に、湘南ケーブルテレビの方に取材していただきました。
テレビに出演することなんてなかなかありません(・ω・)ノ 本当に楽しい撮影で出会いってすてきだなぁと感じられる一日でした(^∀^)ノ
放送の詳細はまた掲載させていただきます!
3月は16(土)、20(水祝)、23(土) 11-13,14-16開催です。また来てね♪

〔すてきな作品ができたネ♪〕
a0215666_21353094.jpg

〔とってもきれいに仕上がったね♪〕
a0215666_21361768.jpg

〔かわいいのができたネ♪〕
a0215666_21372393.jpg

〔かわいいお花の石、飾ってネ♪〕
a0215666_213858.jpg

〔がんばってすてきなのを仕上げたね♪〕
a0215666_21385227.jpg

〔今回の撮影風景〕
a0215666_21393688.jpg

〔SCNさんの石〕こんなオリジナルの石も製作しています♪気軽にコチラまでお問合せください♪
a0215666_21405591.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-11 21:41 | イベント
明日はいつもやっている体験教室があるんですが、
地元の湘南ケーブルテレビの撮影が入ります。

数日前に海岸の撮影をしていただきましたが、あまりの寒さに何しゃべっているか分からなくなってしまいました。15分番組に2時間もかけて撮ってくださっていました。
撮影って大変なんですね。

明日はいつもの(ひっちゃかめっちゃかになる)体験教室を、どうやって楽しくみせるかが勝負です!
これをみてオファーがあるかもしれないですものね!


昨日のなのはなウォッチング、今日の体験教室と二日連続で足を運んでくださった方もいて、とっても嬉しかったです。またそれぞれ写真を撮ってくださった方にも・・・来てくださってありがとうございました!
写真を掲載させていただきます。
【2/9 なのはなウォッチング】
〔両日足を運んでくださって嬉しかったです♪〕
a0215666_173389.jpg

〔お子さんとなかよしですてきですね♪〕
a0215666_174936.jpg

〔こんな再会もあるんですね。嬉しかったです♪〕
a0215666_18618.jpg

【2/10 ユニアート体験教室】
〔かわいいのができたね♪〕
a0215666_110160.jpg

〔すごくきれいに塗れたね♪〕
a0215666_1103988.jpg

〔両面とてもがんばってつくったね♪〕
a0215666_1112825.jpg

〔きれいにできました♪〕
a0215666_1134325.jpg

〔熱心に考えてがんばってつくれたね♪〕
a0215666_112287.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-11 01:13 | イベント

明日は撮影があります!

明日は地元ケーブルテレビの撮影をしてもらうことになりました。

11日にも体験教室を撮影してもらうことになっていますが、明日は海で石をひろう場面。
直前にならないと実感が湧いてこないもので、これから腕まくりの状態です。まぁでも、普段の姿を見せるということなのですが・・・。

そういえばこのごろ急にホームページの調子が悪くなってしまって、とうとう表紙はボツになってしまったようです。テレビでせっかくうつしてもらうのに、緊急事態です!はやくなおさなきゃなりません。
緊急になおしてのせたホームページはこちらです。

このところ娘の卒園→入学などで身辺がにわかにせわしなくなってきています。さらに仕事もあるなぁ・・・ぶーつぶつ。
ひとつひとつの家族とのできごとも大切にすごしていきたいと思います。(希望) 

ブルーポップファクトリー
今後の予定
9日(土) 二宮町はなのはなウォチング 9-15
10、11日(日、月祝) ユニアート一日体験教室 11‐13、14‐16
17日(日) 大磯市 9-14
[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-07 22:12 | お守り石ブルーポップ
二宮町なのはなウォチングにお越しくださりありがとうございました。
あと一回で、なのはなウォッチングも終わりです。そう、2/9(土)が最終日なのです。
縁あってこのブログに立ち寄ってくださったアナタ、ぜひお越しくださいね♪
今後の予定は
2/9(土) 二宮町なのはなウォッチング(二宮町町民会館にて)
2/10,11(日、祝) 平塚ユニアート一日体験教室(11日にはナント湘南ケーブルTVの取材があります。3月いっぱい放送予定)
2/17(日) 大磯市(大磯漁港にて)
詳細はHPにも掲載していきますので、ときどき遊びにきてネ

写真を掲載させていただきます。
〔またお会いしたいです〕
a0215666_2062991.jpg

〔すてきなご家族ですネ♪〕
a0215666_2081423.jpg

〔きてくれてありがとう♪〕
a0215666_208446.jpg

またどこかでブルーポップを見かけたときには、ぜひ声をかけてくださいネ。
[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-04 20:12 | イベント