パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なのはなウォッチング、また体験教室にお越しいただきありがとうございました。
写真を掲載させていただきます。

今後の予定は・・・
2月3日(日)、9日(土) なのはなウォッチング
2月10(日)、11日(祝) ユニアート体験教室
2月17日(日) 大磯市(予定)
です。またお会いできたら嬉しいです。

きてくれてありがとう♪〕
a0215666_126388.jpg

〔かわいい笑顔ありがとう♪〕
a0215666_1271013.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-01-28 12:08 | イベント
明日26日土曜日は、なのはなウォッチングです。
時間は午前9時~13時です。

二宮町の吾妻山に向かってあるいていくと、
左側にちょっと古びた感じの町民会館がありますが、その中で開催しています。

吾妻山からのんびり降りてくるとお店は閉まってしまう可能性がありますので、
お気に入りは早めにGetしてくださいネ。
ほかのお店の、パンとか惣菜とかお弁当とか、
前回はなのはなウォッチングが終わる時間には、もうなくなっていました。


また明後日27日日曜日はユニアート体験教室です。
時間は午前11~13時、14~16時です。


今日は風が強いですね!
西湘の海に近いうちのほうだけかしら?
洗濯物が「みぎ~、ひだり~」と洗濯ロープを行ったり来たり激しく動いています。
アパートの窓からは、すきま風。 ひゅるるると口笛を吹きます
完全にたてつけ悪し!ですね~(* `ω´)
これは 夜も寒いわけだナ。
a0215666_9491321.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-01-25 09:50 | イベント
今後の予定は
1/26(土) なのはなウォッチング、
1/27(日) ユニアート体験教室(オーナメントやネックレスをつくります)、
2/3(日) なのはなウォッチングです。

一部の方にユニアートの日付を26日土曜日とお伝えしてしまいましたが、
ユニアート体験教室は27日日曜日 11~13時、14~16時です。
申し訳ありません、お間違えないようおこしください。

大磯市の写真を掲載させていただきます。
〔ワンワンとまた遊びに来てね♪〕
a0215666_9594072.jpg

〔おしゃれさんと♪〕
a0215666_1005095.jpg

〔すてきな笑顔ありがとう♪〕
a0215666_1011710.jpg

〔帽子とっても似合っているよ♪〕
a0215666_1015589.jpg

〔姉妹みたいに仲良しでいいネ♪〕
a0215666_1023340.jpg

〔キラッキラにかわいい3人さん♪〕
a0215666_1031413.jpg

またみなさんに会いたいです。
ブルーポップホームページに今後の予定を掲載しますので、時間があるときには遊びに来てね♪
ブルーポップのホームページ
[PR]
by bluepop1450 | 2013-01-21 10:05 | イベント
二宮町の吾妻山で”なのはなウォッチング”がはじまりました。
毎年、新春のこの時期の二宮町恒例行事となってきています。
もっともっと、盛り上がっていくといいなぁと思います。

1月の今後の予定は
1/20大磯市、
1/26なのはなウォッチング、
1/27ユニアート体験教室です。

1/13なのはなウォッチングの写真を掲載させていただきます。
a0215666_10161858.jpg

a0215666_10182473.jpg

a0215666_10183569.jpg

a0215666_10184223.jpg

a0215666_1019944.jpg

a0215666_10191722.jpg

掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。

ブルーポップは下記店舗でも販売しております。
茅ヶ崎のサザンビーチにある”茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス”
二宮駅南口降りて1分町民会館内”にの屋”
大磯ロングビーチ内”ラバーズライン”
藤沢のバイクショップ”モトールエンジニア”

ストラップのみの店舗はラバーズライン、モトールエンジニアです。
ぜひ手にとってみてください♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-01-16 10:24 | イベント

ユニアート体験教室写真

ユニアート平塚店の体験教室写真掲載いたします。
(掲載が遅くなり申し訳ありません)

次回は1月27日日曜日、11~13時、14~16時です。
またぜひ足をお運び下さい♪
ブルーポップHP更新しています
a0215666_10371584.jpg

a0215666_10372883.jpg


オーナメントのほかに、ネックレスやストラップも製作できます。
(オーナメント500円、幸運のストラップ700円、幸運のネックレス1200円)
a0215666_10391825.jpg
a0215666_10401735.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-01-10 10:41 | イベント
本日ユニアート平塚店で体験教室開催します。
時間は11時~16時
オーナメントや
a0215666_9474894.jpg

ネックレス、ストラップなどつくります
a0215666_9484240.jpg


お時間ある方、ぜひ一度足をお運び下さい。
かわいい自分だけの作品が作れますよ!

価格
オーナメント500円
ストラップ700円
ネックレス1200円
[PR]
by bluepop1450 | 2013-01-06 09:49 | イベント