パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0215666_22374169.jpg
ブルーポップのホームページに
27日開催八景島のフリーマーケットの写真をアップしました♪

アンケートをはじめ、募金してくださった方、お買い上げくださった方、写真を撮ってくれた方
みなさんありがとうございました。

次回は12月18日(日曜日)大磯市(おおいそいち)でお会いしましょう!

次回の大磯市が今年最後のフリーマーケット出店になりそうです。
会場はお祭りのようで、食べ物あり、雑貨もすべてを見きれないほどたくさんあります!さながら雑貨通りのような雰囲気。海が目の前で、気分もリフレッシュしますよ~!
ぜひ足をお運びくださいネ♪
[PR]
by bluepop1450 | 2011-11-30 22:38 | お守り石ブルーポップ
昨日の夕食、
ダンナさんが作ってくれました~♪オーラッキー!
人が作ってくれるとますますおいしいのだけど、
しかし、、じょーずにできていたなぁ♪
a0215666_13215020.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2011-11-29 13:22 | イラスト

娘、成長中。

a0215666_14181313.jpg
 ↑ 0歳の小梅

小さかった小梅も4歳、今や大人顔負けの口をききます。
ああ、でも今もかわいい!親ば~かです。


今朝、購入した娘のタイツが長すぎて、「ではちょっと上げてあげよう」などと言ったものの
なんと15分も針穴に糸が通らず。。。(目が悪いのと容量がわるいのと)
娘は、あまり出したことのない裁縫セットで遊びはじめ、ものすごく散らかってきてぱにっく!
娘は「もういいよ、おかあさん」とあきらめてました。 とほほ~ごめんよ~

裁縫していないことバレバレの一件でありました。
[PR]
by bluepop1450 | 2011-11-25 14:19 | イラスト

ストーンパズル

a0215666_1225136.jpg

  参考↑
  ★湘南海岸の石でつくったストーンパズルです


かわいいでしょ?
湘南海岸の石でつくってあるんですよ♪

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
うちは今日ホットカーペットのカバーを購入してきて設置。
暖かい床でいままで以上に部屋でくつろいでしまいそうです。

国内ツアー

トコちゃんベルト

アフィリエイトなら
[PR]
by bluepop1450 | 2011-11-23 12:46

ストーンパズル教室

a0215666_0535431.jpg

  参考↑
  ★湘南海岸の石でつくったストーンパズルです

最近はお休みしていますが、ストーンパズル教室をまた再開しようと思っています。
新たにキャンドル教室も。。
ブルーポップHPに予定はアップします。
開催が決定しましたらこちらでもお知らせしますネ♪




保険deあんしん館

国内航空券エアーズゲート<br />

漫画全巻ドットコム
[PR]
by bluepop1450 | 2011-11-22 00:52 | イベント

Tシャツデザイン♪

Tシャツデザインもやっています♪
チームウエアなどオリジナルデザインがほしい!というかたはぜひ連絡ください。

↓こちらのホームページからメール頂ければ折り返しご連絡差し上げます。
ブルーポップHP


夕方、突然激しい雹(ひょう)が降りました。
本当に氷が落ちてくるんですね。

4歳の娘は
「こおりあめだ~」と少し興奮していました。

a0215666_20572274.gif

[PR]
by bluepop1450 | 2011-11-21 21:01 | Tシャツ製作いたします
アフィリエイト、初心者だけどHPに添付してみました。
うーむ、悩んだ。。。
しかし!とりあえず貼れた。

↓これが貼ったページです
ブルーポップHP

あとは、このあと何か動きがあれば、ちゃんと貼れていることを確認できるんだけどなぁ!
ちょっと楽しみ♪
a0215666_0121045.jpg

もしも報酬が入った暁には、祝杯だ~ッ☆ここにも報告しますネ♪
今日は寝ます、おやすみなさい。
[PR]
by bluepop1450 | 2011-11-19 00:09 | 雑記

おもいで

a0215666_1040941.gif


ことし一番の思い出はなんですか
[PR]
by bluepop1450 | 2011-11-18 10:40 | イラスト

久々の更新だな。。

最近、ブログ更新を怠ってました。。
いかんいかん。

ブルーポップくんのページ、新たに商工会とafnというサイトにできました♪
ヤッホー!
商工会はコチラ
afnサイトはコチラです♪
一度でものぞいてみてくださいね~☆

あとぜんぜん関係ない話ですが、
先日東京の青山円形劇場と同じ建物内にある、”子どもの城”という遊び場に行ってきました。
子どもの入場料3歳以上400円、大人500円ですが、内容はかなり良いものでした。
ちなみに宿泊施設もあって、宿泊者にはタダで券が配られま~す
・・・私も、義母が宿泊したのでもらってまいました。ラッキー♪

雨が降った日とか、ちょっと疲れたなぁ~でも子どもも遊ばせたいなんていう日はいいかもしれません!
4時間ほどいましたが、プールが使えたらもっといてもいいなぁ。(プールは使える期間が決まっているのです)

以上子どもネタでした。
また近いうちにイラストアップします。
では、おやすみなさい。。

a0215666_22485995.gif

[PR]
by bluepop1450 | 2011-11-17 22:55 | お守り石ブルーポップ