パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 75 )

明日二宮ラディアンギャラリースペースにて、
今までやってきた募金などの報告会と
ストーンアートの展示会をおこないます。

お時間のある方ぜひラディアンに足をお運びください。
涼しいですよ(^∀^)ノ♪

時間は10時~16時ですが、
なにせはじめての展示なので、多少並べるのに時間がかかったりして
前後あると思います。

無料の体験コーナー(材料がなくなったらおしまいです)もあります。
お子さんの遊べるコーナーも設置します。
a0215666_160289.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-07-27 16:00 | イベント
GWの5月3~5日(木金土)10時~12時
ユニアート湘南平塚店で一日体験教室を開催いたします。

湘南海岸の石でパズルをつくったり
a0215666_23405836.jpg

a0215666_23411651.jpg

石でオーナメントをつくります。(こちらは画像なし、スミマセン)
玄関などにかけられる、ウエルカムストーンです♪

パズルは1575円、オーナメントは1050円です。
2時間での製作ですが、早く終わられるかたもいます。

予約はユニアート湘南平塚店0463-25-0784まで。
『ストーンアート』でご予約ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by bluepop1450 | 2012-04-29 23:46 | イベント

ストーンパズル教室

a0215666_0535431.jpg

  参考↑
  ★湘南海岸の石でつくったストーンパズルです

最近はお休みしていますが、ストーンパズル教室をまた再開しようと思っています。
新たにキャンドル教室も。。
ブルーポップHPに予定はアップします。
開催が決定しましたらこちらでもお知らせしますネ♪




保険deあんしん館

国内航空券エアーズゲート<br />

漫画全巻ドットコム
[PR]
by bluepop1450 | 2011-11-22 00:52 | イベント
明日は大磯市が開催されまーす!
毎月第三日曜日の開催なんですけど、今月は第一日曜開催ですヨ。
お間違えなく&お見逃しなく~

大磯市は、新鮮なお魚はもちろんですが、
おしゃれな雑貨通りのようになる雰囲気がたまりません!
出店者側でなければ、じーとーーとゆっくりながめて回りたいところです。

通常のお祭りのような、目が飛び出るような価格設定のお面とか綿菓子がないかわりに、
貝や魚の焼いたのやら、ビールやら、ちょっとした韓国の一品まで。
のんべえにもたまらない場所に早代わり。

暑さ対策をしてお越しください。


そうそう、前回は隣に出店していた手相とカラーセラピーのお店の方に見てもらいました。
私は手相を見てもらうのが、何かこわくて、カラーセラピーを受けました。
一回500円。 安いなぁ~!
場所が場所なら3000円ってのもあると思います。
お店は時折行列ができていました。 あやかりたいなぁ。
手相のお店に出来た行列を、「お待ちの間どうぞ~」と我が店の前に引き寄せるというワザも使いました。ヘヘヘ!

占いや手相のお仕事って、すごいですね。
相手の両手をしっかりにぎってお話してるんですもの!
人の人生を垣間見るようで、傍からみていてもドキドキしました。

手相は、思い切れそうなときに見てもらうことにします。
a0215666_1275811.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2011-07-02 12:10 | イベント

大磯市終了!

昨日は大磯市でした。

今回も大盛況で、お祭りのようでした。
あまり大勢の人がいたため、チビっちゃい娘の行方はすぐに分からなくなります。
とはいえ、会場は限られているので、呼べばすぐに見つかります。
友人も数人来てくれました。
やはり多少緊張しているのか、友人の顔を見るとホっとします。

出店者も大幅に増え、楽しい雑貨どおりができたようで、見ているだけでウキウキしてきます。
普段からこんな通りがあったら楽しいなぁ!・・・楽しすぎて家になかなかたどりつけないかもしれないけど!

次回は7月3日日曜日に開催されます。
また日程が合うので出店できそう♪
大磯港は広いから、まだまだ出店ブースは増やせそうな気もしますが
人気の出店スポットなので、そのうち抽選になっちゃうのかもしれないなぁ。


それはそうと、↓見てください↓
気持ちは伝わるんだけど、、
もう少し調べて投稿できなかったのだろうか。
a0215666_113096.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2011-06-20 11:39 | イベント