パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 75 )

4月27日(土)、28日(日)湘南祭が開催ました。
サザンビーチサーフハウス前で、臨時のブルーポップのお店を出させていただきました。
ボディペイント、ネイルアートも同時におこないました。

お店に立ち寄ってくださり、お買い上げ、募金してくださったみなさま、ありがとうございます♪
また写真をとっていただいた方も、ありがとうございました!
(HP改装中のため、ブログに写真を掲載しております。)

4月27日(土)、28日(日)湘南祭の写真を掲載させていただきます
〔気に入ってくれて、ありがとう♪〕
a0215666_1475121.jpg

〔また会いましょう♪〕
a0215666_1495052.jpg

〔お店に来てくれてありがとう♪〕
a0215666_1504384.jpg

〔フラがんばってネ♪〕
a0215666_1514945.jpg

〔再会うれしかったよ~♪また会おうね!〕
a0215666_1525789.jpg

〔おうちに飾ってネ♪〕
a0215666_1533556.jpg

〔また会うのを楽しみにしているよ!〕
*今後の予定*
5/3、4(金祝、土) 幕張メッセ体験教室 10~17時 
国際展示場3、4番ホールやすらぎのモール
5/12(日) ユニアート体験教室 11~13、14~16時 平塚ユニディ内ユニアート前
5/19(日) 大磯市 9~14時 大磯漁港にて
5/26(日) 鎌人いち場 9~16時 鎌倉市海浜公園
a0215666_1595154.jpg

またブルーポップに会いにきてください♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-29 02:00 | イベント

きょうは湘南祭です!

今日は茅ヶ崎サザンビーチで湘南祭2013が開催されます♪
よいお天気でよかったよかった\(@^0^@)/

わたしは茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスのお店前にて、
ボディペイントを担当させていただくことになりました♪

海風を感じつつ、楽しんでいただければいいなぁと思っています。
湘南祭にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいネ

お店の前で、ボディペイントのほかに、ラッキーストーンの募金コーナーも設置させていただきます♪
こちらは一個いくらでも可♪被災地の募金をしてくださった方に、かわい~い石を一個プレンゼントします。
石の裏には、「今日アナタに必要なモノ」が書かれているんですヨヽ( ´¬`)ノ

また限定400名!来店者の方に【湘南の恋人たち】の試食品を無料で差し上げてます。
是非この機会にご賞味下さい。


店内にはブルーポップグッズを置かせていただいています♪
もやサマ2でお2人が着用したTシャツも販売していますよ
ぜひお店にたちよってくださいネ
まっています
a0215666_823629.gif

[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-27 08:02 | イベント
★ブルーポップファクトリー今後の予定です★
4月21日(日) 大磯市(中止)
4月27~28日(土日) 湘南祭 サザンビーチサーフハウス前 ボディアート(詳細後日掲載)
4月29日(祝月) ユニアート体験教室 11-13、14-16

5月3~4日(金祝、土)  幕張メッセ体験教室(詳細後日掲載)
5月12日(日)  ユニアート体験教室 11-13、14-16
5月26日(日)  鎌人(かまんど)市場(詳細後日掲載)

ご都合があうイベントにぜひお越し下さいネ♪
ブルーポップファクトリー
[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-15 13:23 | イベント
写真掲載がおそくなり申し訳ありません。
3月30日みなとみらい臨港パーク
〔楽しい時間をありがとう〕
a0215666_8141894.jpg

〔ストラップ使ってくれているかな〕
a0215666_8142699.jpg

〔ベストコンディションの寺井さん 大ブレイクを期待しています!〕
a0215666_8134282.jpg

〔すてきなスマイルをありがとう♪〕
a0215666_8135317.jpg

〔また会えたら声をかけてね!〕
a0215666_814786.jpg


3月の体験教室風景と作品
〔きてくれてありがとう♪〕
a0215666_8421659.jpg

〔またぜひお越し下さい♪〕
a0215666_8425638.jpg

〔かわいいのができたネ♪〕
a0215666_8432369.jpg

〔飾ってくれているかな!〕
a0215666_844155.jpg

〔気に入ってもらってよかったです♪〕
a0215666_8444824.jpg

〔仕上げのときはみんな言葉が少なくなります〕
a0215666_8114983.jpg

〔かわいく仕上がったネ♪〕
a0215666_8331028.jpg

〔すてきなのができたね♪〕
a0215666_833545.jpg

〔芸術的作品!〕
a0215666_8121642.jpg

〔ネックレスを仕上げた小学2年生〕
a0215666_8122677.jpg

〔きれいに仕上がったネ!〕
a0215666_8123366.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-13 08:21 | イベント
2/23日曜日、大磯市に出店しました。

たくさんの人にブルーポップのお店に立ち寄っていただき、とても嬉しかったです。
写真を撮っていただいたみなさま、購入してくださった方、募金をしていただいた方にも!ありがとうございました。
これからもブルーポップをよろしくお願いします♪

★3月の予定
3月20(水祝)、23(土)ユニアート体験教室 11-13、14-16
今月31日まで毎日湘南ケーブルテレビで体験教室のもようが放送されています。
3月23日(土) カミイチ(チームブルーポップのシゲキが出店します♪)


3/17大磯市の写真掲載いたします。
〔みんなで楽しそう♪また大磯市にあそびにきてネ〕
a0215666_2334936.jpg

〔ブルーポップのパーカーを着てくれた方に再会♪ありがとうございます♪〕
a0215666_2344995.jpg

a0215666_2352696.jpg

〔またぜひお立ち寄り下さいネ♪まっています♪〕
a0215666_2354148.jpg

〔気に入ってくれて嬉しかったです♪〕
a0215666_2364621.jpg

〔おしゃれなめがねだね♪似合うよ!〕
a0215666_237187.jpg

〔ブルーポップをかわいがってネ♪〕
a0215666_2381799.jpg

〔みなさんが楽しそうで、こちらがHappyになりました♪〕
a0215666_239285.jpg

〔笑顔がさわやかなご家族のみなさんとパチリ♪〕
a0215666_239358.jpg


ホームページがなおせておらず、すみません。
なるべく早く復旧いたします。
いましばらくお待ち下さい。

今回の大磯市の募金は5088円でした。(売上の一部を含みます)みなさまご協力いただきありがとうございます。募金は今夏の被災地で開催される花火大会に使わせていただきます。
詳細はブルーポップホームページ、またはブログに掲載いたしますので、またお越し下さい。
[PR]
by bluepop1450 | 2013-03-19 02:43 | イベント
先月撮影した石ひろいと、お守り石づくりが、
湘南ケーブルネットワークの番組内で放送されています。
↓ホームページにも載せていただきました。
http://www.scn-net.ne.jp/shonanCH/blog/index.php?e=1251

放送は3月31日まで、
9時~と15時45分~の毎日と、月曜~金曜と日曜日の20時30分~の15分、
一日約三回も放送していただいています。
見られる方はぜひ♪(ちなみに私は見られません、DVDが楽しみです♪)

ユニアート体験教室でもお越しをお待ちしております。
3月は16(土)、20(水祝)、23(土) 11~13時と14~16時です。
[PR]
by bluepop1450 | 2013-03-05 15:54 | イベント
2/23土曜日、小田原の上府中公園で開催のカミイチに出店しました。
初めての出店でしたが、公園の中では小学生のイベントなどもあり、人は多かったように感じます。
来月は、カミイチの日にユニアートの体験教室の予定を入れてしまったなぁぁ・・・出店できないことが、ちょっぴり残念な気持ちです。
さ来月の4月にはまたカミイチに出店できたらいいなと思っています。
私事ですが、さ来月には娘も小学生です。ちょっぴりドキドキの数ヶ月になりそうです。

2/23カミイチで写真を撮っていただいたみなさま、ありがとうございました。またお買い上げ、募金をしてくださった方にも!ありがとうございました。ブルーポップを今後もよろしくお願いします♪
★3月の予定
3月16(土)、20(水祝)、23(土)ユニアート体験教室 11-13、14-16
3月には湘南ケーブルテレビで体験教室のもようが放送されます
。詳細は後日掲載いたします。
3月17日(日) 大磯市(未定)

2/23カミイチの写真掲載いたします。
〔またお店にあそびに来てね♪〕
a0215666_23232063.jpg

〔あえて嬉しかったヨ♪〕
a0215666_23233931.jpg

〔みんなの笑顔すてきだね♪〕
a0215666_23251797.jpg

〔初出店のカミイチ、すてきな会場でした♪〕
a0215666_2325516.jpg



本日あつまった募金は1665円(売上の一部含みます)でした。募金は今夏の東北被災地で開催される花火大会に使用させていただきます。
募金はフリマやイベント会場でおこなっています。募金くださった方におひとつ、お守りの石を差し上げています。気軽に募金に参加してネ♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-23 23:30 | イベント
明日2/23(土)は、小田原の上府中公園へGo!です♪

毎月第4土曜日開催される『カミイチ』というイベントに、明日は初参加させていただきます!
まだ第三回という、若々しい(?)イベントです。
ブルーポップもウワサをききつけ参加することになりました♪

梅が見ごろの曽我梅林観賞がてら、上府中公園までぜひ足をのばしてみてください。
駐車場は無料です。(こういうのって助かりますよね!)

時間は10~16時までです。
食べ物を出店するお店も多数!出店するほうとしても色々楽しみです~♪
a0215666_1455646.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-22 14:05 | イベント
2/17 大磯市でブルーポップを手にとってくださり、ありがとうございました。
また写真を撮っていただいたり、募金をしてくださった方にも♪ありがとうございます♪

石の注文に関してや、Tシャツの在庫についてなど、問合せはメールでお願いいたします。
bluepop1450@yahoo.co.jp

写真を掲載させていただきます。
〔おしゃれですね~♪マイッタ!〕
a0215666_16283453.jpg

〔Nice Smileです♪〕
a0215666_1629062.jpg

〔泣くな、トラちゃん!(?)〕
a0215666_16301439.jpg

〔さわやかファミリー♪〕
a0215666_16311988.jpg

〔美人おやこさん♪〕
a0215666_16322735.jpg

〔来てくれてありがとう♪〕
a0215666_16334413.jpg

〔会えて嬉しかったです♪〕
a0215666_1634201.jpg

〔またお会いしたいです♪〕
a0215666_16353166.jpg

〔すてきなファミリーですネ♪〕
a0215666_1636453.jpg

〔心をこめて製作させていただきます!〕
a0215666_16364443.jpg

〔お会いできてとても嬉しかったです♪〕
a0215666_16372167.jpg


今夏までの募金は、被災地で開催する花火大会のために使わせていただきます。
今回の募金は5083円でした。(売上の一部を含みます)
大きなブルーポップの花火が打ちあがったらすてきですね♪
みなさま、ありがとうございました。

次回はまだ出店確定がでていませんが、2/23(土)カミイチに出店予定です。
またブルーポップに会いにきてくださいネ。 まっています♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-17 16:41 | イベント
ユニアートの、ストーンアート体験教室にお越しいだだきありがとうございました。
2/9なのはなウォッチング、2/10ユニアート体験教室の写真はこちらに掲載しています。

今日は午前中に、湘南ケーブルテレビの方に取材していただきました。
テレビに出演することなんてなかなかありません(・ω・)ノ 本当に楽しい撮影で出会いってすてきだなぁと感じられる一日でした(^∀^)ノ
放送の詳細はまた掲載させていただきます!
3月は16(土)、20(水祝)、23(土) 11-13,14-16開催です。また来てね♪

〔すてきな作品ができたネ♪〕
a0215666_21353094.jpg

〔とってもきれいに仕上がったね♪〕
a0215666_21361768.jpg

〔かわいいのができたネ♪〕
a0215666_21372393.jpg

〔かわいいお花の石、飾ってネ♪〕
a0215666_213858.jpg

〔がんばってすてきなのを仕上げたね♪〕
a0215666_21385227.jpg

〔今回の撮影風景〕
a0215666_21393688.jpg

〔SCNさんの石〕こんなオリジナルの石も製作しています♪気軽にコチラまでお問合せください♪
a0215666_21405591.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-11 21:41 | イベント