パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 75 )

8月24日(土) CABaN TOMORROWLAND BEACH PARTY
葉山ビーチパーティ終了しました。
アートコーナーに参加してくださったみなさん!ありがとうございました♪
とても楽しく終えることができました。

今後の予定ですが、
9月15日(日) 大磯市 夕市
9月16(月)、22(日) ユニアート体験教室(ストーンアート体験 当日参加可 500円~)
ストーンアート体験教室の動画アップ中です
9月23日(月) 二宮町の子ども職業体験イベント ふれあい広場
ストーンアートコーナーを担当します。小学生以下のお子様でしたら町内町外問わず参加できます。
(予約が必要な場合もあります。HPができ次第アップします)
9月28日(土) カミイチ(未定)
10、11月もイベントが多くあります。随時アップしますので、ぜひ足をお運びください♪

葉山ビーチパーティの写真を掲載いたします。
〔きれいにできたネ♪〕
a0215666_15103162.jpg

〔ぬるのが上手だね♪Coloring is nice!〕
a0215666_1511669.jpg

〔イベントとても楽しかったです♪The event was very pleasant!〕
a0215666_15111795.jpg

〔きっとみんな喜んでくれるよ!〕
a0215666_15114093.jpg

〔すてきな写真♪参加してくれてありがとう♪〕
a0215666_15115247.jpg

〔クオリティ高し!です♪〕
a0215666_15122492.jpg

〔楽しんでくれて嬉しかったヨ♪〕
a0215666_1513324.jpg

〔こーんな素敵な会場(横)での教室でした♪〕
a0215666_1513262.jpg

〔また参加したいです♪〕
a0215666_15134297.jpg

今回はとても勉強になりました。
またすてきなイベントに呼んでいただけるように、これからもがんばります。
ありがとうございました(*^ワ^*)
[PR]
by bluepop1450 | 2013-08-25 15:07 | イベント
明日24日(土)、
今年4月葉山にオープンしたCABaN TOMORROWLANDにて
BEACH PARTYがあり、ブルーポップファクトリーはアートコーナーを担当させていただきます。
天候がはっきりしませんが・・・、お天気を期待したいと思います。

お時間のあるかたはぜひ葉山に足をお運び下さい。
アクセス方法などはホームページに掲載しています。
http://www.tomorrowland.co.jp/beachparty/
明日は葉山の海岸で待っています♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-08-24 00:54 | イベント
8/18 大磯市に足を運んでいただき、ブルーポップのコーナーに立ち寄ってくださりありがとうございました。
強風でどうなることかと思いましたが、終わればすべて思い出♪楽しかったです♪

来週以降の予定ですが、
8月24日(土) CABaN TOMORROWLAND BEACH PARTY
葉山のビーチパーティです。アートコーナーで体験教室します。お気軽にドウゾ。
9月15日(日) 大磯市 夕市
9月16(月)、22(日) ユニアート体験教室(ストーンアート体験 当日参加可 500円~)
ストーンアート体験教室の動画アップ中です
9月23日(月) 二宮町の子ども職業体験イベント ふれあい広場
10、11月もイベントが多くあります。随時アップしますので、ぜひ足をお運びください♪

写真を掲載いたします
・・といっても今日は一枚しか撮りませんでした!
でも、とっておきの素敵な一枚ですよ~♪
〔かわいい笑顔をありがとう♪明日からジワジワ人気がくる~ッ!要注意だわよ!〕
a0215666_0164152.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-08-19 00:26 | イベント
8月24日(土)葉山ビーチパーティにて、アート体験教室をさせていただきます。
CABaN TOMORROWLAND BEACH PARTY
はじめての会場でとても楽しみです。来て下さる方が楽しんでもらえるように、自分も楽しめるようにがんばります。

ついでに・・ユニアート体験教室の動画もアップ中です。
ストーンアート体験教室
次回は8月17日(土)です。親子アルバムづくり教室もご予約承っております。
ユニアート湘南平塚店までドウゾ。0463-25-0784 ストーンアートで予約していただけます。
親子でアルバムづくり 2500円
石で楽しくBOY&GIRL 1300円
オーナメント 500円 など。 当日受付可です。

先日東北南三陸町へ行ってきました。
ブルーポップもサポーターをさせていただいている、LIGHT UP NIPPPON の花火を見に行くことが目的でしたが、今回、語り部の方に案内していただくツアーにも参加しました。
個人的には2年前の3月11日から三度目の東北ですが、被災された語り部の方から直接話をきくことができてよかったと思っています。ボランティアに参加しただけでは聞くことができなかった内容なのではないかと思いました。
宿泊したのは、二年前に流されてから、ようやくこの7月に再開した民宿でした。
夕食には新鮮な魚貝が並び、おかみさんの話も聞くことができて心の温まる夜でした。
また写真や、東北の旅のことをアップします。
[PR]
by bluepop1450 | 2013-08-15 20:32 | イベント
8/3、4とユニアートの体験教室を開催しました。
ご予約いただいた方も、立ち寄って体験してくださった方もありがとうございます。
教室の開催はこちらの勉強にもなります。買い物ついでのかたに存在を知っていただけて嬉しいです。

今年ユニアート体験教室を含め、取材してもらった動画をアップ中です。
体験教室に参加してくださった方もそうでない方も、ぜひ見てみてくださいネ♪
ストーンアート体験教室風景

8/3ユニアート体験教室の写真を掲載いたします
(8/4分はのちほどアップいたします)
〔かわいくできたネ♪〕
a0215666_2023445.jpg

〔すてきなのができたネ♪〕
a0215666_203319.jpg

〔カラフルなオーナメントができたネ♪〕
a0215666_2035460.jpg

〔とってもすてきに仕上がったね♪〕
a0215666_2042477.jpg

〔来てくれてありがとう♪〕
a0215666_2052492.jpg

〔きれいに仕上がった作品たち〕
a0215666_2062999.jpg

a0215666_2064516.jpg

a0215666_2065853.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-08-04 20:06 | イベント
カミイチにお越しいただき、ブルーポップのお店に立ち寄ってくださりありがとうございます。
写真の掲載が遅くなりスミマセン。

*8月の予定*
★3日(土)、4日(日)、17日(土)・・・ユニアート平塚体験教室 10-12、12:30-14:30、15-17
ストーンアート(500円~)湘南海岸の石でかわいいオーナメントをつくります。3歳くらいから楽しめますよ~
親子でアルバムづくり(2500円)世界にひとつのオリジナルアルバムをつくくりましょう♪親子でも個人でも参加可能です。
*動画をアップしました*
ストーンアート体験教室風景

★18日(日)・・・大磯市(夕市) 17:30-20:30
★24日(土)・・・葉山ビーチパーティ体験教室

カミイチの写真を掲載させていただきます。
〔かわいいふたり。きてくれてありがとう♪〕
a0215666_22354588.jpg

〔すてきな笑顔、ありがとう♪また来てネ〕
a0215666_22362926.jpg

〔募金の占いが当たってた、なんて嬉しい言葉ありがとうございます♪〕
a0215666_22372054.jpg

〔東京に行くときにはぜひカフェに立ち寄らせていただきます♪〕
a0215666_2238866.jpg

〔ブルーポップTシャツをユニフォームに着てくれたバルーンアートのおにいさん。似合ってます!ありがとう♪〕
a0215666_2239716.jpg

〔カミイチは小田原上府中公園で、毎月第4土曜日開催です!〕
ブルーポップは来月は他のイベントがあり、カミイチに行かれません。9月は出たいです!
a0215666_22402439.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-30 22:44 | イベント
普段私がおこなっている体験教室の動画をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=HYT5mazxbus&feature=youtu.be
見られるかたはぜひ一度見てくださいね。緊張しまくっている私が見られます(笑)

動画は2013年春ケーブルテレビの番組で取材していただいたものです。
ストーンアート体験教室や、ブルーポップの宣伝になればうれしいです♪


本日の体験教室の写真アップさせていただきます。お越しいただきありがとうございます♪
次回は8月3(土)、4(日)、17日(土)開催です。場所はユニアート湘南平塚店 0463-25-0784 ストーンアートで予約できます。当日参加も可能ですのでお気軽にドウゾ。

告知ですが、明日7月27日(土)は小田原上府中(かみふなか)公園でカミイチというイベントに出店します。時間は10~16時。カミイチのFBページはコチラです。ぜひ遊びにきてくださいネ。一日遊べて駐車場代もかかりません(これ助かります~!)
〔立ち寄ってくれてうれしかったヨ〕
a0215666_18434338.jpg

〔きれいに仕上がりました~♪〕
a0215666_1850135.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-26 18:44 | イベント
7月26日(金)はユニアート体験教室です♪
予約もいただきましたが(嬉しい!ありがとうございます!)午後は当日参加OKです。
午前中は手作りアルバム教室(初回デビュー戦)、アルバム予約以外は午後お待ちしております。
a0215666_203579.jpg
a0215666_20352936.jpg

a0215666_20354471.jpg

午後は石の教室を開催します♪
ストーンフェイス 1300円
ストーンオーナメント 500円
ぜひおたちよりください♪(下は過去の作品例です)
a0215666_20361148.jpg

a0215666_20414259.jpg

a0215666_20431785.jpg

a0215666_20432929.jpg

a0215666_20433740.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-25 20:43 | イベント
ユニアート体験教室にお越しくださりありがとうございました♪
夏休み初日で人も多くバタバタしたり、手直しから渡すまでに時間がかかってしまった方もいました。でも終わるときの笑顔をみて(勝手に)良しとしています(笑)

さて、写真の前にチョット明日の告知を・・・
21日日曜日は大磯市(夕市)が開催され、私も【ブルーポップファクトリー】という店名で出店させていただきます。お時間あるかたはぜひ夕方5時半~夜8時半開催の大磯市へGo!
この時期ならではの暑い時間を避けた、夕方からの楽しいイベントです。
暗くなるとそれぞれのお店に灯りがともりそれもまた楽しいです。駐車場は港のすぐ横にあり有料(1時間300円)で停めることができます。
日曜日ならではの道路の混雑がありますが、電車でも大磯駅から歩いて15分ほどで来ることができます。
大磯の海水浴場で遊んだあと、立ち寄ってから帰るのもいいと思います♪

写真の掲載をさせていただきますネ
〔すてきなオーナメントができたネ〕
a0215666_23532176.jpg

〔一生懸命塗ってる姿すてきだったよ〕
a0215666_2354096.jpg

〔かわいらしいかおができたね!〕
a0215666_23551612.jpg

〔色づかいがとってもすてきだね!〕
a0215666_23563110.jpg

〔三人ともポップでキュートにしあがったね!〕
a0215666_23571088.jpg

〔いっしょにつくれてたのしかったよ!〕
a0215666_23575637.jpg

〔ふたりともきれいなのができたね!〕
a0215666_23593658.jpg

〔うらめんまできれいにぬれたね!〕
a0215666_014543.jpg


*ここから作品です*(作品の写真を撮らなかった方もいます。)
a0215666_02746.jpg

a0215666_023358.jpg

a0215666_025375.jpg

a0215666_034525.jpg
a0215666_04594.jpg

a0215666_022020.jpg

a0215666_055682.jpg

a0215666_061864.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-21 00:06 | イベント
ユニアート湘南平塚店 体験教室今日開催です♪
10-12、12:30-14:30、15-17

予約無しの方もお気軽にどうぞ♪
a0215666_7395676.jpg

きょうはメインがSTONE FACE 1300円
ほかにもストーンパズル、オーナメントなどもあります♪
詳細はこちらにに掲載しています(今日はぬりえはやりません)
[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-20 07:45 | イベント