パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お守り石ブルーポップ( 58 )

今日11時55分~13時放送のフジテレビ バイキングの
サンドウィッチマンの中継コーナーに出演させていただく予定です。

サンドウィッチマンに会えるなんて嬉しいなぁ!
とにかく今日一日を楽しかった!と終えられるように♪
うつらなかったとしても、サンドウィッチマンズと写真だけでも撮ってこようと思っています♪

放送、私も楽しみです。
ぜひフジテレビの「バイキング」を観たことのないかたもご覧くださいネ♪(私も初めてみま~す!)
a0215666_213047.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2014-05-26 02:01 | お守り石ブルーポップ
ブルーポップのホームページがこわれてから、ずいぶん経ってしまいましたがようやく更新しました!
トップページとスケジュールと募金詳細のみ更新しています。(募金額は集計中です)
今後の予定などぜひチェックして下さい♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~danny/

写真を撮っていただいた方、ブログの掲載になってすみませんでした。
今年の夏頃からの写真をHPに掲載できるように準備中です。
もうすこし、お待ちください。
a0215666_1115518.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-09-13 01:12 | お守り石ブルーポップ
茅ヶ崎にある珈琲&蜂蜜カフェ”honobono工房”さんで、8月1日からブルーポップグッズを販売中です♪
honobono工房さんはオーガニックにこだわって蜂蜜は養蜂からやっているお店です。
honobono工房HP
今サザンで盛り上がっている茅ヶ崎に来られたら、ぜひ足を運んでみて下さいね♪

お店の人とは今年知り合い、一緒にイベントをさせていただいたり、今回のお店の出店の話をいただいたりしました。
こういうのを縁というのかな。。ありがたいと思います。
今まであまり意識していなかったこういう縁やつながりを、大切にしたいです。

ストーンアート体験教室の動画アップ中です。
明日3日(土)は13時~17時、4日(日)は10時~17時。
ユニアート湘南平塚店にて体験教室開催します。ぜひ足を運んでくださいネ。
〔珈琲&蜂蜜カフェ”honobono工房”〕
a0215666_839181.jpg

〔honobono工房 手作りの店内〕
a0215666_839869.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-08-02 08:35 | お守り石ブルーポップ
7/21 大磯市、夕市にお越しくださり、ブルーポップのお店に立ち寄っていただきありがとうございました♪
お祭り騒ぎのような夕市でしたね~!無事終了しホっとしています。

ブルーポップをお買い上げ、また募金してくださったみなさまありがとうございました!
今回の募金額は5855円でした。(募金は売上の一部を含みます)
現在の募金は2011年の夏からおこなっている被災地の花火大会に使わせていただこうと思っています。来月はその花火大会をわたしも観てお手伝いもしてこようと思っています。

さて写真掲載の前に今後の予定を掲載します。
7/26(金) ユニアート体験教室
         10-12、12:30-14:30、15-17  当日参加可
7/27(土) カミイチ(小田原上府中公園)  10-16
         駐車場無料、曽我梅林近くです
体験教室は8月3.4.17日も開催します。

写真を掲載させていただきます♪みんなありがとう♪
〔きてくれてありがとう♪じつは4人いま~す♪〕
a0215666_1433180.jpg

〔また大磯市にあそびにきてネ♪〕
a0215666_1435048.jpg

〔また会ったら気軽に声かけてネ♪〕
a0215666_1435841.jpg

〔ノリノリラテン系かぞく。この陽気な雰囲気好きです~!〕
a0215666_144112.jpg

〔いい笑顔をありがとう♪また来てね♪〕
a0215666_1442438.jpg

〔たのしい夏をすごしてね♪〕
a0215666_1444291.jpg

〔お友達と来てくれてありがとう♪〕
a0215666_145210.jpg

〔いつも立ち寄ってくれてありがとう♪〕
a0215666_1451123.jpg

〔お祭りのような雰囲気の港。夜風が気持ちイイ♪〕
a0215666_13462614.jpg

〔終わる頃にはブルーポップも寝てます(・ω・)ノ〕
a0215666_13471631.jpg



★お知らせです。ブルーポップの長袖Tシャツ、少し数が減りました。売り切れ次第終了ですので欲しいかたは連絡ください。夏こそ、長袖~♪(?)
bluepop1450★yahoo.co.jp (★を@に変換) してメールにて連絡お待ちしています。

ライトブルー    L1枚のみ
シルバーグレー S1 M2 L2
ナチュラル     S1 M1 L1
ホワイトは売り切れです。
★一枚2800円です。
300円を東北被災地の募金とさせていただきます。
〔長袖ですのでお間違えなく〕
a0215666_9424355.jpg

〔左からライトブルー、シルバーグレー、ナチュラルです〕
a0215666_9454885.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-22 01:45 | お守り石ブルーポップ
ブルーポップファクトリーの今後の予定です。
2/17日(日) 大磯市 9-14
2/16(土),20(水祝),24(土) ユニアート一日体験教室 11‐13、14‐16

ブルーポップグッズ販売場所
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス(もやサマで大竹さんが着用したサトコデザインのTシャツも販売しています♪)
・二宮駅北口 町民会館内  にのや
・藤沢 モトールエンジニア(バイクショップ/ストラップ、オーナメントを販売)
・大磯 ラバーズライン(ダイビングショップ/ストラップを販売)

モヤモヤさま~ず2で大江アナウンサーがNY転勤でモヤさま卒業ということが最近記事になっていました。大江さんがいなくなるなんてとても残念です。でもきっと、戻ってくるさ~♪
そのニュースに使われた画像で私のデザインしたTシャツを大竹さんが着用してくれています(嬉)よかったらご覧下さい♪
大磯市ではその大人気のTシャツも販売しまーーす♪
 同じデザインのTシャツは残りわずかです!!
[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-14 21:37 | お守り石ブルーポップ

明日は撮影があります!

明日は地元ケーブルテレビの撮影をしてもらうことになりました。

11日にも体験教室を撮影してもらうことになっていますが、明日は海で石をひろう場面。
直前にならないと実感が湧いてこないもので、これから腕まくりの状態です。まぁでも、普段の姿を見せるということなのですが・・・。

そういえばこのごろ急にホームページの調子が悪くなってしまって、とうとう表紙はボツになってしまったようです。テレビでせっかくうつしてもらうのに、緊急事態です!はやくなおさなきゃなりません。
緊急になおしてのせたホームページはこちらです。

このところ娘の卒園→入学などで身辺がにわかにせわしなくなってきています。さらに仕事もあるなぁ・・・ぶーつぶつ。
ひとつひとつの家族とのできごとも大切にすごしていきたいと思います。(希望) 

ブルーポップファクトリー
今後の予定
9日(土) 二宮町はなのはなウォチング 9-15
10、11日(日、月祝) ユニアート一日体験教室 11‐13、14‐16
17日(日) 大磯市 9-14
[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-07 22:12 | お守り石ブルーポップ
大磯市にお越し頂き、手にとっていただいた方、募金や、写真を撮ってくださった皆さまありがとうございました♪ブルーポップを今後もよろしくお願いいたします。
★以下イベント写真掲載しています。(リンクで写真のページへとびます)
12月7~9日 赤レンガあ~てぃすとマーケット

11月11日 にのみや商工まつり
10月20日 クリエイターズフェスタ湘南
10月21日 大磯市
10月27日・11月3日 ユニアート体験教室

〔かっこいいシャツだネ〕
a0215666_916484.jpg

〔すてきな笑顔だネ〕
a0215666_9165841.jpg

〔またぜひお越し下さい!〕
a0215666_917664.jpg

〔マスク隊!予防が第一ですよネ〕
a0215666_917156.jpg

〔すてきな笑顔ありがとうございます♪〕
a0215666_9172386.jpg


またみなさんにお会いする日を楽しみにしています。
次回は、平塚ユニディ内、ユニアートにて一日体験教室を開催します。(写真は作品例です。)
〔ご自分の名前でオーナメントをつくったり〕
(オーナメント500円)
a0215666_9214473.jpg

〔穴のあいた石でネックレスやストラップもつくることができます。かわいいですよ~♪〕
(ネックレス1200円、ストラップ700円)
a0215666_9233798.jpg

a0215666_9242442.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-12-18 09:13 | お守り石ブルーポップ
11月11日(日)
二宮ラディアンにて、にのみや商工まつりが開催され、ブルーポップも参加してきました。

当日ご購入、募金、写真を撮ってくださったみなさまありがとうございました
また写真をHPに掲載できずブログへの掲載となり申し訳ありません。HPの写真は復旧作業中ですのでお待ちください。
a0215666_1059320.jpg

a0215666_10593030.jpg

a0215666_10593361.jpg

a0215666_10594789.jpg

a0215666_10595743.jpg

a0215666_1103968.jpg

a0215666_1104982.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-11-13 10:58 | お守り石ブルーポップ
現在ホームページに写真が掲載できずエラーとなってしまっています。(汗)
楽しみにされている方も、いらっしゃったかと思います。申し訳ありません。
10/20辻堂クリエイターフェスタ湘南はこちらのページに写真を掲載しております

順次こちらのブログに掲載いたします。

また、12月7~9日赤レンガあ~てぃすとマーケット出展後にHP修正予定です。
現在させていただいている仕事など、きちんと受けられる体制をHPやブログに掲載していきたいと考えております。今後もよろしくお願いいたします。
オリジナルTシャツデザイン、オーナメント、看板製作の依頼などの詳細も今後掲載予定です。
連絡はbluepop1450@yahoo.coまでお願いいたします。

もりやさとこ
[PR]
by bluepop1450 | 2012-10-29 01:36 | お守り石ブルーポップ
今日23日(日曜日)、
八景島シーパラダイスでひらかれる月一度のフリーマーケットに参加予定でしたが、
雨のため、中止になりました。
残念ですが・・・!また次回10月八景島に行くのを楽しみにしています。

とりあえずお知らせでした。
[PR]
by bluepop1450 | 2012-09-23 07:48 | お守り石ブルーポップ