パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

inオーストラリア2日目

11月21日夜~22日
子ども二人は窓側の席。仲良くやっているのだが、ちょいちょい「画面がうつらない」「寒い」「おなか空いた」「トイレだ」「なんだ」「かんだ」と大人に話しかけてくる。
ここで通路を挟んですわっている私の出番なのだが、しかし出番が多すぎるワイ!
しかも、前方から配り始めてはや30分、21時(日本時間22時)を過ぎても、一向に夕食が配られてこない。そりゃ大人でもおなかが空く時間だよねってことで、アテンドさんにお願いして子どものぶんだけ夕食Get!ヨカタ~♪その後も話がはずんだり、アニメ映画が楽しくていつまでも眠らない子どもたち。画面がエラーになった私は拗ねて子どもより先に就寝じゃ!
a0215666_1413688.jpg

翌朝ちゅーか夜中、朝ごはんが配られたが眠気のあまり「いらんわ~」である。しかしつやめくフルーツを見て思わずパクリ。おおッ!うまし♪この旅でフルーツは日本にいるときの3倍は食べたね!というくらい美味しかったのであった。ちなみに旦那さんは違うメニューをたのんでおり固いお肉だったそうな、カワイソ。

早朝ブリスベンに到着。あ、アヅイ!こちらは23度でもう夏のような温度である!ムシムシ感はさほど無い。
現地に住む日本人のAyaさんが迎えに来てくれて、ホテルまで同行してくれることに。早朝から付き合ってくれて感謝である。

ホテルへ入るのは14時とか15時などが通常なのだろうが、Ayaさんの交渉でなんと午前8時にチェックインすることに♪しかもアップ料金は無し。助かる~~ッ♪
ホテル滞在型のものと居住型のものとが混在しており、部屋はかなり広い。2家族で使用するから、お風呂などどうなっているのかちょっつ不安だったのだがバスタブ付きのシャワールームがひとつ、奥の部屋にシャワールームがもうひとつ。おお、これはありがたい。
奥の部屋を私たち家族、真ん中の部屋をS氏親子で使用することに決めやっと一息!
部屋からのながめ
a0215666_14374823.jpg

8日間お世話になる部屋
a0215666_14382298.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2015-12-26 14:01 | 絵日記