パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

inオーストラリア1日目

掲載できていなかった絵日記を載せま~す♪
11月21日~29日までオーストラリア ブリスベンに行って来ました!
緑の美しいオーストラリアのほんの一かけらをのぞいてきたので、絵日記とともにご紹介♪

11月21日(土)
日本→オーストラリアへ。
今回のオーストラリアは夫、娘8歳、私の家族旅行であり、加えて夫のフリーダイビングパンパシフィックアジア大会出場も兼ねている。
さらに加えて旦那さんの友人S氏も大会に出場のため同行、さらにさらに加えて彼の娘さん8歳も一緒に行くことになっており総勢5名での旅行となったわけです、ハイ。

今回の旅行に関して言うと、行く直前までまったく実感が無かった。
自分で飛行機のことも車のことも宿のこともなにもやっていないのだ!まったく私ってやつぁ誰かいるとすぐ頼ってしまうんだ!ポカスカポカスカ!
加えて(今回は加えるね!)ゼンゼン英語のことも何もやってない、ぼやんとしたままパスポートと国際免許とお金とスケッチブックだけをしッかと持ち、のこのこ空港へ向かっちまったのだ。

さて家族3人+友人家族2人で成田空港で待ち合わせをし、夜19時35分無事成田発!ヤッホーイ!
子どもたち二人は仲良しなので窓側の二人席に笑顔で着席しておる。通路を挟んで私、夫、友人S氏と着席した。友人S氏と私には若干のいや旅行始まりのころはかなりの距離感があったため、隣の席は無い無い無~い!と思っていたのでマジ隣でなくてヨカッタホーーーッ(たぶんS氏も同意見)
カンタス航空をはじめ、近頃はどこも個々の座席に画面がついて自由に時間をすごせる。あぁ昔の「今日の映画はなんだろな」っていう言葉、もうコレ死後ッスね!子どもたちもそれぞれ好きな画面を見たりゲームしたりと楽しそう♪
a0215666_20282985.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2015-12-25 20:28 | 絵日記