パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カスタードクリームパン(Pasco)

カスタードクリームとパンの組み合わせは間違いない。もう分かっているのだ十分に分かっているのだ!
この当たり前に並んでいるパンに注目することが少ないのは分かりきっている美味しさゆえなのである。
a0215666_1282693.jpg

袋入りの菓子パンの鮮度は高くはないので(当たり前や!)クリームがとろ~んと出てくるわけではないのだが、しかしどうだろうこの安定感。クリームパンだけが出せる安心感。←個人の感想です^^
a0215666_12142680.jpg

中学生の頃をどこか思い出させる懐かしさがある。ありがとう!ありがとうクリームパン!初恋の思い出いじめられた思い出部活の思い出いつもおなかが空いていた思い出・・・。クリームパンは私の中学時代も見てきたはずだ。あの頃はまだパンの種類は今ほど多くなくてでもそんな中でもクリームパン、うぐいすあんぱん、白あんぱん、さらにうずを巻いた砂糖がけのパンはよくおぼえている。おお、今でも全員見かけるがアンパンの二選手は最近見かけることが少なくなったな。。。涙がでそうになったところでおしまいにしよう。
[PR]
by bluepop1450 | 2015-12-24 12:20 | 菓子パン部 Pasco