人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道チーズ蒸しパン(ヤマザキ)

言わずと知れた蒸しパン界の先駆け、蒸しパン界の代表ヤマザキチーズ蒸しパン。蒸しパンに詳しくなくとも、日本人には無視できないこちらの商品である!

蒸しパンに思い入れは無く好きでも嫌いでも無く・・・。
たとえば学校の、一度か二度話したことのあるクラスメート。たとえば幼稚園の二三度挨拶を交わしたことのある娘の親御さん。蒸しパンと私は、そういう距離を感じる仲なのである。
しかし、あれ?しゃべってみると案外しゃべれるもしかしたら気が合う部分もあるのかと。
ぼんやり思わせるような蒸しパンとはそんな仲なのである。

ただこのヤマザキチーズ蒸しパンを食べたときにはオッと声をあげざるを得ないものがあったように思う。特質すべきは袋を開けたときの香りである!うーむ。。。。。やはり食べやすさは抜群ですっすと食べてしまう!
北海道チーズ蒸しパン(ヤマザキ)_a0215666_1231230.jpg

香りにつられてむぐむぐぎゅぎゅーっ若干つぶしながら口の中へ。あっと言う間ですよホント。
この軽い蒸しパンは昼食のみならず、小腹のすいた15時前後にもおすすめである。

ただしやはり私、蒸しパンには思い入れが無いのだ。
控えの選手。子どものおやつ。ダンナさんのおやつ。
北海道チーズ蒸しパン(ヤマザキ)_a0215666_12342457.jpg

ただし日々お世話になりっ放しであるかのパン界のキング・ヤマザキの代表選手であることは変わりないと思うのである!
ここに賞賛を送りたいと思う。以上!
by bluepop1450 | 2015-12-18 12:34 | 菓子パン部 ヤマザキ