パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SunSunマルシェに出店しました♪

平塚SunSunマルシェに出店しました♪
この春からはじまったイベントですが、出店数も増えてにぎわっています。ものづくりをされる方の多いことを実感します。
実行委員の方にもこういう場をつくってもらってありがたいなと思います。

これだけの出店者の方がいても同じ作品はなく、自分の作品とかぶることもありません。
アクセサリーをつくられている方も多いですが、それぞれ個性的ですしレイアウトもさまざま。
今度はあれを買いたいなとほんの時々ふと思うのですが、そのときに買わなければ二度と同じモノには会えないのです。

ところで今日は、イベント出店で以前から時々目を合わせる方とはじめて話をすることができました。話ができてとても嬉しかったです。人と仲良くなるスピードは人それぞれですが、私は(きっと彼女も)遅いほうなのだろうと思います。
またいつもご一緒させてもらっている大人気の作家の方とも仲良くさせていただき、ありがたく思っています。娘をとてもかわいがってくださって今日は手づくりのかわいらしいスカートを頂きました。

こうやって少しずつ輪が広がって誰もが「笑顔で楽しく+稼げる」といいですね♪


最近はオリジナルTシャツのデザイン、また新しいイラストの仕事も始まりました。来年3月までにイラストマップを仕上げる予定です。
こちらの話はまた改めたいと思います。
a0215666_1619370.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2014-07-13 16:19 | イベント