パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は材木座海岸へGoです♪

9/29(日)材木ザ・カーニバルに出店します

材木座海岸から歩いてスグの商店会で地元の人々が集うフリーマーケットが開催されます。
バス停は材木座海岸入口。
大きな規模のお祭りではありませんが、しかし侮るなかれ!
かなりの地元の人たちでにぎわってしまうのです!
ちゃんと舞台も用意され、フラや空手の披露などなど。
以前は大道芸のあった年もありました。

ブルーポップファクトリーは4年目の参加です。
商店会の方に毎年声をかけていただけることをありがたいなと思っています。
今年はよい天気になりそう・・・楽しみです♪
お時間のあるかた、鎌倉へお越しのかたはぜひふらっと立ち寄ってみてくださいネ♪
詳細はブルーポップのホームページにも掲載しています!
a0215666_23434483.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-09-28 23:43 | イベント