パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/24 葉山ビーチパーティ写真掲載いたします。

8月24日(土) CABaN TOMORROWLAND BEACH PARTY
葉山ビーチパーティ終了しました。
アートコーナーに参加してくださったみなさん!ありがとうございました♪
とても楽しく終えることができました。

今後の予定ですが、
9月15日(日) 大磯市 夕市
9月16(月)、22(日) ユニアート体験教室(ストーンアート体験 当日参加可 500円~)
ストーンアート体験教室の動画アップ中です
9月23日(月) 二宮町の子ども職業体験イベント ふれあい広場
ストーンアートコーナーを担当します。小学生以下のお子様でしたら町内町外問わず参加できます。
(予約が必要な場合もあります。HPができ次第アップします)
9月28日(土) カミイチ(未定)
10、11月もイベントが多くあります。随時アップしますので、ぜひ足をお運びください♪

葉山ビーチパーティの写真を掲載いたします。
〔きれいにできたネ♪〕
a0215666_15103162.jpg

〔ぬるのが上手だね♪Coloring is nice!〕
a0215666_1511669.jpg

〔イベントとても楽しかったです♪The event was very pleasant!〕
a0215666_15111795.jpg

〔きっとみんな喜んでくれるよ!〕
a0215666_15114093.jpg

〔すてきな写真♪参加してくれてありがとう♪〕
a0215666_15115247.jpg

〔クオリティ高し!です♪〕
a0215666_15122492.jpg

〔楽しんでくれて嬉しかったヨ♪〕
a0215666_1513324.jpg

〔こーんな素敵な会場(横)での教室でした♪〕
a0215666_1513262.jpg

〔また参加したいです♪〕
a0215666_15134297.jpg

今回はとても勉強になりました。
またすてきなイベントに呼んでいただけるように、これからもがんばります。
ありがとうございました(*^ワ^*)
[PR]
by bluepop1450 | 2013-08-25 15:07 | イベント