パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉山ビーチパーティ体験教室

8月24日(土)葉山ビーチパーティにて、アート体験教室をさせていただきます。
CABaN TOMORROWLAND BEACH PARTY
はじめての会場でとても楽しみです。来て下さる方が楽しんでもらえるように、自分も楽しめるようにがんばります。

ついでに・・ユニアート体験教室の動画もアップ中です。
ストーンアート体験教室
次回は8月17日(土)です。親子アルバムづくり教室もご予約承っております。
ユニアート湘南平塚店までドウゾ。0463-25-0784 ストーンアートで予約していただけます。
親子でアルバムづくり 2500円
石で楽しくBOY&GIRL 1300円
オーナメント 500円 など。 当日受付可です。

先日東北南三陸町へ行ってきました。
ブルーポップもサポーターをさせていただいている、LIGHT UP NIPPPON の花火を見に行くことが目的でしたが、今回、語り部の方に案内していただくツアーにも参加しました。
個人的には2年前の3月11日から三度目の東北ですが、被災された語り部の方から直接話をきくことができてよかったと思っています。ボランティアに参加しただけでは聞くことができなかった内容なのではないかと思いました。
宿泊したのは、二年前に流されてから、ようやくこの7月に再開した民宿でした。
夕食には新鮮な魚貝が並び、おかみさんの話も聞くことができて心の温まる夜でした。
また写真や、東北の旅のことをアップします。
[PR]
by bluepop1450 | 2013-08-15 20:32 | イベント