人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/21 大磯市終了しました♪

7/21 大磯市、夕市にお越しくださり、ブルーポップのお店に立ち寄っていただきありがとうございました♪
お祭り騒ぎのような夕市でしたね~!無事終了しホっとしています。

ブルーポップをお買い上げ、また募金してくださったみなさまありがとうございました!
今回の募金額は5855円でした。(募金は売上の一部を含みます)
現在の募金は2011年の夏からおこなっている被災地の花火大会に使わせていただこうと思っています。来月はその花火大会をわたしも観てお手伝いもしてこようと思っています。

さて写真掲載の前に今後の予定を掲載します。
7/26(金) ユニアート体験教室
         10-12、12:30-14:30、15-17  当日参加可
7/27(土) カミイチ(小田原上府中公園)  10-16
         駐車場無料、曽我梅林近くです
体験教室は8月3.4.17日も開催します。

写真を掲載させていただきます♪みんなありがとう♪
〔きてくれてありがとう♪じつは4人いま~す♪〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_1433180.jpg

〔また大磯市にあそびにきてネ♪〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_1435048.jpg

〔また会ったら気軽に声かけてネ♪〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_1435841.jpg

〔ノリノリラテン系かぞく。この陽気な雰囲気好きです~!〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_144112.jpg

〔いい笑顔をありがとう♪また来てね♪〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_1442438.jpg

〔たのしい夏をすごしてね♪〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_1444291.jpg

〔お友達と来てくれてありがとう♪〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_145210.jpg

〔いつも立ち寄ってくれてありがとう♪〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_1451123.jpg

〔お祭りのような雰囲気の港。夜風が気持ちイイ♪〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_13462614.jpg

〔終わる頃にはブルーポップも寝てます(・ω・)ノ〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_13471631.jpg



★お知らせです。ブルーポップの長袖Tシャツ、少し数が減りました。売り切れ次第終了ですので欲しいかたは連絡ください。夏こそ、長袖~♪(?)
bluepop1450★yahoo.co.jp (★を@に変換) してメールにて連絡お待ちしています。

ライトブルー    L1枚のみ
シルバーグレー S1 M2 L2
ナチュラル     S1 M1 L1
ホワイトは売り切れです。
★一枚2800円です。
300円を東北被災地の募金とさせていただきます。
〔長袖ですのでお間違えなく〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_9424355.jpg

〔左からライトブルー、シルバーグレー、ナチュラルです〕
7/21 大磯市終了しました♪_a0215666_9454885.jpg

by bluepop1450 | 2013-07-22 01:45 | お守り石ブルーポップ