パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/20ユニアート体験教室♪

ユニアート体験教室にお越しくださりありがとうございました♪
夏休み初日で人も多くバタバタしたり、手直しから渡すまでに時間がかかってしまった方もいました。でも終わるときの笑顔をみて(勝手に)良しとしています(笑)

さて、写真の前にチョット明日の告知を・・・
21日日曜日は大磯市(夕市)が開催され、私も【ブルーポップファクトリー】という店名で出店させていただきます。お時間あるかたはぜひ夕方5時半~夜8時半開催の大磯市へGo!
この時期ならではの暑い時間を避けた、夕方からの楽しいイベントです。
暗くなるとそれぞれのお店に灯りがともりそれもまた楽しいです。駐車場は港のすぐ横にあり有料(1時間300円)で停めることができます。
日曜日ならではの道路の混雑がありますが、電車でも大磯駅から歩いて15分ほどで来ることができます。
大磯の海水浴場で遊んだあと、立ち寄ってから帰るのもいいと思います♪

写真の掲載をさせていただきますネ
〔すてきなオーナメントができたネ〕
a0215666_23532176.jpg

〔一生懸命塗ってる姿すてきだったよ〕
a0215666_2354096.jpg

〔かわいらしいかおができたね!〕
a0215666_23551612.jpg

〔色づかいがとってもすてきだね!〕
a0215666_23563110.jpg

〔三人ともポップでキュートにしあがったね!〕
a0215666_23571088.jpg

〔いっしょにつくれてたのしかったよ!〕
a0215666_23575637.jpg

〔ふたりともきれいなのができたね!〕
a0215666_23593658.jpg

〔うらめんまできれいにぬれたね!〕
a0215666_014543.jpg


*ここから作品です*(作品の写真を撮らなかった方もいます。)
a0215666_02746.jpg

a0215666_023358.jpg

a0215666_025375.jpg

a0215666_034525.jpg
a0215666_04594.jpg

a0215666_022020.jpg

a0215666_055682.jpg

a0215666_061864.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-07-21 00:06 | イベント