パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月の大磯市出店は、出店しません

ぎりぎりの報告ですが、5月19日の大磯市の出店を見送ることになりました。
楽しみにしてくださっているかたがいらしたらごめんなさい!
来月は出店したいと思っています。

今後の予定は大磯市の翌週、
5月26日(日)  鎌人(かまんど)市場 です。

場所は鎌倉海浜公園、住所は鎌倉市由比ガ浜4-7-1です。
HPは鎌人いち場出検索できます。リンクはっておきましたので、見てね♪

鎌人いち場は、鎌倉を愛する人たちの集いのような場所です。
出店者も増えて、以前よりも倍率がとてもたかくなったとのこと、
今回出店させていただけて、とても嬉しいです。
a0215666_2214763.jpg

お時間あるかたは、鎌倉に散歩しにきてください。
また立ち寄ってブルーポップを見かけたら、気軽に声をかけてくださいネ♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-05-15 22:01 | イベント