パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月3、4日幕張メッセ体験教室終了しました\(@^0^@)/

5月3、4日幕張メッセ体験教室、無事終了しました♪
多くのかたに立ち寄ってご体験いただきありがとうございました。
楽しい二日間でした。

honobono号のOさんIさんEさんのおかげで、大きなイベントに良い場所で教室をさせてもらうことができました。出会いに感謝、ありがとうございました。

製作したみなさん、おうちに飾ってくれているかな。。
プレゼントすると作ってくれた人もたくさんいました。
母の日が近いからおばあちゃんにあげるんだと教室に何度も足を運んでくれて、せっせとつくっていた女の子もいました。
またお会いすることがあったら嬉しいです。

写真を掲載させていただきます。
撮ってくれたみなさんありがとう♪
もし掲載に問題がある方は連絡してください。
ブルーポップのホームページ工事中のためブログに掲載中です。
〔なかよしなおふたり♪ぜひ飾った写真、おくってください♪〕
a0215666_1327587.jpg

〔がんばって作ったね!〕
a0215666_1327482.jpg

〔なかよしですてきなお2人♪〕
a0215666_13284174.jpg

〔すてきなのができたね♪〕
a0215666_13293450.jpg

〔とーってもいい作品!お友だち喜んでくれると思います♪〕
a0215666_1348343.jpg

〔ニコニコ楽しく作ってくれたネ、ありがとう♪〕
a0215666_13325271.jpg

〔きっとお友だち喜ぶよ!早くよくなるとよいね!〕
a0215666_13334592.jpg

〔カラフルできれいな作品ができたネ♪〕
a0215666_13344111.jpg

〔とっても熱心に、すてきな作品をつくったね♪〕
a0215666_13353923.jpg

〔いっぱい楽しんでくれてありがとう♪わたしも楽しかったよ♪〕
a0215666_13361397.jpg

〔山のお店の看板、最高にすてきです♪〕
a0215666_1337014.jpg

a0215666_13373642.jpg

〔芸術的センスのあるお2人、マーカーでここまで仕上げました♪〕
a0215666_1338086.jpg

a0215666_13445578.jpg

〔きれいでセンスよく、素敵なオーナメントができたね♪〕
a0215666_13381724.jpg

〔いとこへのプレゼント、きーっと喜んでくれると思います♪〕
a0215666_13393956.jpg

〔何時間も丁寧に塗って仕上げた美人ズ。写真暗くなってしまってごめんなさい〕
a0215666_13424159.jpg

〔幕張メッセ、楽しかったです〕
a0215666_13454281.jpg

a0215666_134696.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-05-05 13:46 | イベント