パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3、4日は幕張メッセです!

a0215666_205170.jpg
今週末、(あ、もう5月ですね!)
5月3日(金祝〕、4日(土) 幕張メッセで体験教室をすることになりました。

 ●場所 : 幕張メッセ 国際展示場 3、4ホールの間のやすらぎのモール
 ●時間 : 10~17時 

自然食のキッチンカーのお隣でおこないます。
お昼にはもってこいの場所での出店で今から楽しみです。
今回のイベントは、このキッチンカーの方から声をかけていただいて、実現しました。

このごろイベントや教室での出会いが多い気がしています。
どこでどんな出会いがあるかわからないですね。

新しい出会いは、これからのすてきな展開も含めて心はずむものです。
人付き合いが得意でないわたしにとって、声をかけていただけること、場所はとてもありがたいです。
今までの出会いもこれからの出会いも大切にしようと思います。



さて2日間連続の千葉出張(?)
今回は遠方のため千葉県内に宿泊することになりました。
自分も、体験してくれる人も楽しい二日間になればいいなと思っています。

幕張メッセのイベントにきて、体験教室にぜひ立ち寄って下さいネ♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-30 01:58 | イベント