パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/27,28湘南祭の写真を掲載いたします

4月27日(土)、28日(日)湘南祭が開催ました。
サザンビーチサーフハウス前で、臨時のブルーポップのお店を出させていただきました。
ボディペイント、ネイルアートも同時におこないました。

お店に立ち寄ってくださり、お買い上げ、募金してくださったみなさま、ありがとうございます♪
また写真をとっていただいた方も、ありがとうございました!
(HP改装中のため、ブログに写真を掲載しております。)

4月27日(土)、28日(日)湘南祭の写真を掲載させていただきます
〔気に入ってくれて、ありがとう♪〕
a0215666_1475121.jpg

〔また会いましょう♪〕
a0215666_1495052.jpg

〔お店に来てくれてありがとう♪〕
a0215666_1504384.jpg

〔フラがんばってネ♪〕
a0215666_1514945.jpg

〔再会うれしかったよ~♪また会おうね!〕
a0215666_1525789.jpg

〔おうちに飾ってネ♪〕
a0215666_1533556.jpg

〔また会うのを楽しみにしているよ!〕
*今後の予定*
5/3、4(金祝、土) 幕張メッセ体験教室 10~17時 
国際展示場3、4番ホールやすらぎのモール
5/12(日) ユニアート体験教室 11~13、14~16時 平塚ユニディ内ユニアート前
5/19(日) 大磯市 9~14時 大磯漁港にて
5/26(日) 鎌人いち場 9~16時 鎌倉市海浜公園
a0215666_1595154.jpg

またブルーポップに会いにきてください♪
[PR]
by bluepop1450 | 2013-04-29 02:00 | イベント