パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は体験教室、ケーブルTV撮影です!

明日はいつもやっている体験教室があるんですが、
地元の湘南ケーブルテレビの撮影が入ります。

数日前に海岸の撮影をしていただきましたが、あまりの寒さに何しゃべっているか分からなくなってしまいました。15分番組に2時間もかけて撮ってくださっていました。
撮影って大変なんですね。

明日はいつもの(ひっちゃかめっちゃかになる)体験教室を、どうやって楽しくみせるかが勝負です!
これをみてオファーがあるかもしれないですものね!


昨日のなのはなウォッチング、今日の体験教室と二日連続で足を運んでくださった方もいて、とっても嬉しかったです。またそれぞれ写真を撮ってくださった方にも・・・来てくださってありがとうございました!
写真を掲載させていただきます。
【2/9 なのはなウォッチング】
〔両日足を運んでくださって嬉しかったです♪〕
a0215666_173389.jpg

〔お子さんとなかよしですてきですね♪〕
a0215666_174936.jpg

〔こんな再会もあるんですね。嬉しかったです♪〕
a0215666_18618.jpg

【2/10 ユニアート体験教室】
〔かわいいのができたね♪〕
a0215666_110160.jpg

〔すごくきれいに塗れたね♪〕
a0215666_1103988.jpg

〔両面とてもがんばってつくったね♪〕
a0215666_1112825.jpg

〔きれいにできました♪〕
a0215666_1134325.jpg

〔熱心に考えてがんばってつくれたね♪〕
a0215666_112287.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2013-02-11 01:13 | イベント