パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辻堂クリエイターフェスタの写真掲載いたします

このところブログ更新を怠っておりました。すみません。

10月20日(土)、
辻堂クリエイターフェスタが開催され、参加させていただきました。
第一回のこのイベントに参加できることはとても光栄なことです。
フジマニのMさんに感謝です。

たくさん写真を撮っていただいていたのに、HPへの掲載が遅くなってすみませんでした。
現在HPが不安定で掲載することができません。
とりあえずの場所としてブログに掲載させていただきます。
どうぞ写真をコピーして持っていってください。みないい笑顔ばかりです♪こちらが元気をいただきました。またどこかでお会いしましょう!
〔かわいい!〕
a0215666_1619593.jpg

〔キュート!〕
a0215666_162011100.jpg

〔ピースな二人組〕
a0215666_1620209.jpg

〔いい笑顔!〕
a0215666_16202844.jpg

〔美人さん!〕
a0215666_16203988.jpg

〔かわいい♪〕
a0215666_16205071.jpg

〔たのしい三人組♪〕
a0215666_16205974.jpg

〔あかるい三人組♪〕
a0215666_16211075.jpg

〔かっこいい二人組♪〕
a0215666_1621176.jpg

〔おしゃれな二人組♪〕
a0215666_16212431.jpg

〔かわいい三人組♪〕
a0215666_16213372.jpg

みなさん、ありがとう!
[PR]
by bluepop1450 | 2012-10-28 16:28 | イベント