人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネパールの旅(49) 8日目 カトマンズ その5

ネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪
2012年1月10日(火曜日)

PM1:00
パシュパティナートをあとにし続いてボダナートへ。
入場料は外国人150ルピー(約150円)

空腹だったので地元風レストランへ
〔大満足の昼食、また食べたい!〕
ネパールの旅(49) 8日目 カトマンズ その5_a0215666_1651470.jpg

〔トゥクパが美味しかった〕
ネパールの旅(49) 8日目 カトマンズ その5_a0215666_1661629.jpg

〔店のご主人と〕
ネパールの旅(49) 8日目 カトマンズ その5_a0215666_1673548.jpg

実はこのレストランに入る前、先ほどのパシュパティナートのニーヤンが、このボダナートまで追いかけてきて真面目に困っていたところだった。実際に空腹もあったが、レストランへは「逃げ込んだ」と言ってもいい。ネパールの人、お金のためだからだろうけど結構しぶとい!観光地から観光地までの移動はどうしたんだろう?なども気になる。彼もさすがにレストランの中までは追いかけて来なかったのだが。(お金も無いんだろうしね。。)
長時間レストランで食事を楽しんでいる間に彼はどこかに消えていた。ホッ・・。
〔ボダナートはネパール最大の仏塔(ストゥーバ)〕
ネパールの旅(49) 8日目 カトマンズ その5_a0215666_16134074.jpg

by bluepop1450 | 2012-09-28 16:05 | 絵日記