人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は八景島シーパラダイスへ!

23日(日曜日)、八景島シーパラダイスのボードウォークで、月一度のフリーマーケットに参加します。八景島は久しぶりで今年3度目です。夏のあいだ予定があって行っていませんでした。夏はフリーマーケットもキツいですが、そろそろ秋めいてきているかなぁ。。

最近お天気が急変したりしますので、天候が気になりますが
雨さえ降らなければいいなと思っています。

ぜひ初秋の風を感じに八景島にお越しくださいね。
お待ちしています。
〔八景島の空にイルカがはねていました〕
明日は八景島シーパラダイスへ!_a0215666_12324393.jpg

〔湘南のお守り石、ブーム前にGetしてください(笑)〕
明日は八景島シーパラダイスへ!_a0215666_12324994.jpg

〔先週モヤさま2で大竹さんが着たデザインと同じTシャツも持っていきま~す!〕
明日は八景島シーパラダイスへ!_a0215666_1233249.jpg

by bluepop1450 | 2012-09-22 12:35 | お守り石ブルーポップ