パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モヤさま2HPにも写真が出ました♪

前回も書きましたが、もう一回書きますぅ!(シツコッ)

テレビ東京、モヤさま2は先週湘南をモヤモヤと散歩していました。
その番組中で、わたしのデザインしたtシャツを大竹さんが着てくれたのですが、
その模様が番組に掲載されていました
嬉しいです。


先週の土曜日に、サザンビーチに行ったときには海の家は撤収されていました。
放送分ではまだ海の家がたっていましたので、収録は少し前だったのだろうと思います。

放送日からたった2日たっただけなのに、もうずいぶん時間がたったような気分です。
放送の影響かどうかは分かりませんが、
大竹さんが着てくれたTシャツが、在庫が少なくなっています。
サザンビーチサーフハウスさんには、大竹さんが着用してくれたもののバージョンアップされたデザインなど多数置いていただいています♪♪
ご希望の色などありましたら、お早めにどうぞ。下記へご連絡ください。
Tシャツも好評発売中です
〔大竹さんが着てくれてうれしかったです〕
a0215666_11365541.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-09-18 11:39 | Tシャツ製作いたします