パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モヤモヤさま~ず2に出ました

嬉しいお知らせをひとつ!

今日、というかもう昨日の話になってしまいましたが、
テレビ東京「モヤモヤさま~ず2」という番組内で、
さま~ずの大竹さんが、私のデザインしたTシャツを着てくれました。
〔大竹さんは黄色いTシャツを着ている人です〕
a0215666_0251655.jpg

〔ドアップになった瞬間もあったりして〕
a0215666_0261577.jpg

今回は湘南を旅したモヤモヤさま~ず2の一行。
番組内で、茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスを訪れました。
その時に選んで着てくれたのが私のデザインしたTシャツでした。

ありがとう!と直接お礼を言いに行きたいくらい嬉しいできごとでした。
興奮と感動が一気に押し寄せて、
大磯市の会場で携帯でTVを見ながらちょっと泣きました(マジです)

宣伝ですが・・このTシャツはネットショップでも買うことができます。
よろしければ、大人気になる前にぜひ(笑)
実はこのTシャツはもう残りわずかなのですが・・。
〔最後にもう数枚〕
a0215666_03057100.jpg

〔喜びのあまりとはいえ、しつこいかしら?〕
a0215666_0303788.jpg

〔大竹さんありがとう!〕
a0215666_0321012.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-09-17 00:32 | Tシャツ製作いたします