人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大磯市(おおいそいち)開催のお知らせ

大磯市(おおいそいち)ご存知ですか?
大磯町の大磯漁港で、月一で開催回されている市のことです。
毎月第三日曜日におこなわれています。

私も一年半弱参加させてもらっています。
昨年の、5月から出店しはじめました。
その頃もかなりにぎわっていましたが、今のような大規模なものではありませんでした。

テレビやメディアにたくさん出て「大磯市」の名前が知れてからは
出店審査をするほど出店希望者も増えました。
今では大人気のお祭りになっています。


今日はその大磯市の日です。
今月は夕方5時~夜8時半まで。 私もブルーポップという名前で出店します。
ぜひ足をお運びください。
イベント日程掲載しています

屋外の開催なので天気にも左右されやすいですが、今のところ青空です。
少し風が強いのが気になるところです。
大磯市で涼しい夜をすごせば、きっとたのしい一日の締めくくりになると思います。
〔大磯市のようす〕
大磯市(おおいそいち)開催のお知らせ_a0215666_910314.jpg

〔大勢の人でにぎわいます〕
大磯市(おおいそいち)開催のお知らせ_a0215666_910521.jpg

〔ブルーポップのお店はこんな感じです〕
大磯市(おおいそいち)開催のお知らせ_a0215666_9113330.jpg

〔撮影でUDOちゃんが来たことも〕
大磯市(おおいそいち)開催のお知らせ_a0215666_9123078.jpg

〔9月は陽が短いので、夜が早くやって来そうです〕
大磯市(おおいそいち)開催のお知らせ_a0215666_91326100.jpg

by bluepop1450 | 2012-09-16 09:14 | お守り石ブルーポップ