人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラクターを置いているお店紹介

キャラクター・ブルーポップのグッズを3店舗に置いていただいています。
今日補充をしに行く予定です。
今日はその3店舗を紹介したいと思います。

茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
Tシャツ、ストラップ、バッグ、絵本、お守り石など

ダイビングプロショップ ラバーズライン
お守り石ストラップ、絵本

バイクショップ モトールエンジニア
お守り石ストラップ(モトールエンジニアバージョン)

お近くをお通りの際は、ぜひ立ち寄ってくださいね♪
これからもブルーポップをよろしくお願いします。(ペコ)
ブルーポップHP


〔沖縄にて〕
2年前フリーダイビング世界大会2010にて
ブルーポップグッズコーナーを設置させてもらい運営スタッフとして参加しました。
キャラクターを置いているお店紹介_a0215666_11203298.jpg

湘南海岸の石をつかって作ったグッズ。
世界から集まってきた選手やスタッフに、湘南の紹介をしました。
キャラクターを置いているお店紹介_a0215666_11282154.jpg

大会開催中はハードスケジュールで海に行く時間もありませんでした。
これは2009年のビーチで撮った写真です。
キャラクターを置いているお店紹介_a0215666_1131867.jpg

印象的な白い砂のビーチ。海からの宝ものがたくさんおちています。
キャラクターを置いているお店紹介_a0215666_1121234.jpg

またこれも沖縄の魅力のひとつ。3年前はこればかり食べていました。
キャラクターを置いているお店紹介_a0215666_1133119.jpg

by bluepop1450 | 2012-09-15 11:22 | お守り石ブルーポップ