パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネパールの旅(45) 8日目 カトマンズ

ネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪
2012年1月10日(火曜日)

AM6:00起床
昨日はツインルームを一人で使った。
毛布をどっさりかけて、ぐっすり8時間睡! よーねる!!

睡眠でしっかり元気をチャージし、今日は一日かけてカトマンズをじっくりみる予定である。

1日かけてTAXIで観光する。(ホテルに頼むと1日42ドルだった。)
3箇所をまわってもらうことになった。

待ち合わせの9時までは、まだ大分時間がある。
前日からチェックしていた、早朝から開いているベーカリーへ。
〔ガイドブックにものっていたパンパニケル・ベーカリーにて〕
a0215666_0284121.jpg

〔これから朝がはじまります〕
a0215666_0303797.jpg

〔長い時間ゴミと格闘していた。これじゃ集めづらいだろうなぁ〕
a0215666_032312.jpg

〔積んだなぁ!〕
a0215666_0322594.jpg

〔あら、結構上手に・・・!〕
a0215666_03323100.jpg

〔縮こまるようにして乗車中〕
a0215666_034872.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-09-13 00:34 | 絵日記