パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネパールの旅(42) 7日目 カトマンズ

ネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪
2012年1月9日(月曜日)

PM3:00
バスは停留場でない、ものすごくへんてこな場所に到着。
へんてこな場所なのに、乗客は強制的に降ろされる。(ヌナ~!)
・・・後で聞いたら、こういうことは日常的なことらしい。
元の場所に戻るとは限らないのだと知った。

さらに悪いことに、雨がじゃんじゃん降ってきた。
ウムム、困った。
近くにいる日本人ご夫婦(?)に声をかけると、偶然にも同じフジホテル宿泊者♪
一緒にタクシーに乗車させてもらい、120ルピーで行くことができた。
120ルピーは120円くらい。

〔バス車内からうつした川岸の写真。ゴミの量がすさまじい〕
a0215666_9363043.jpg

〔毎日目にしていれば当たり前の風景になっていくのだろう〕
a0215666_9365353.jpg

〔カラス?もごちそうに喜び飛び回る〕
a0215666_9305040.jpg

〔このあたりの牛は人間の出したゴミを食べているのだろうか〕
a0215666_9313142.jpg

〔落ちそうで落ちない〕
a0215666_9334471.jpg

〔新しい歩道橋を作る途中だろうか〕
a0215666_9343567.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-09-10 09:34 | 絵日記