パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体験教室詳細

、平塚ユニアートで体験教室をおこなっております。
11:00~13:00
14:00~16:00

当日参加OKで500円からの気軽なアート体験教室です。
湘南海岸の石に、アクリル絵の具でペイントしていきます。

【ぬりえ 500円】
〔下絵を描いてある石をご用意していますので、こちらに自由に縫っていただきます〕
石はたくさんご用意しています。好きな柄があるかナ?幼稚園生でも上手に塗れますよ。
(幼稚園ご入園前のお子さま~年中さんくらいでしたら、マジックもご用意していますのでお気軽にどうぞ)
a0215666_1135873.jpg

〔はみ出した部分をきれいに縁取りしますので、かわいい絵が浮き出てきます。〕
※仕上がりに20分前後お時間をいただく場合があります。
a0215666_11395515.jpg


【ストーンオーナメント 500円】
〔ご自分のお名前を入れたり自由に作ることができます。ご希望のかたに下絵をお入れします〕
下絵はお名前のみとさせていただきます。
お客様が少ない時間帯でしたら絵をいれることも可能です。ただし細かなキャラクター設定などはできない場合がありますのでご了承ください。
a0215666_11401341.jpg

〔こちらもきれいに縁取りしてお渡しします。〕
※仕上がりに20分前後お時間をいただく場合があります。
a0215666_11443339.jpg


【ストーンパズル 1300円】
〔石でパズルをつくります。もう組んであるものをおひとつお渡しします。〕
a0215666_1149441.jpg

〔このようにかわいいパズルにしてもいいですね〕
a0215666_11481914.jpg


【木製オーナメント 1500円】
〔木製のプレートをお渡しします。お名前を入れて看板をつくります〕
a0215666_1150124.jpg

〔ご自分のプレートをつくることができます〕
こちらのクマは参考商品ですが、ユニディで880円で販売しています。(クマご希望の場合は別途ご購入してきていただき、製作していただきます、ご了承ください)
a0215666_11503360.jpg



オーナメンと、ト木製プレートはご注文もお受けします。
【御注文オーナメント 1個2000円】

1.お名前(漢字、ひらがな、ローマ字のいずれか)
2.好きな色(ブルー、ピンク、イエロー、そのほか)
3.好きな柄(花、ハート、イルカ)
をお選びいただき、あとはお任せとなります。
※細かな設定をご希望の場合は3000円の特注品となりますので、ご了承ください。
※次回のユニアート開催時にお渡しします。または郵送させていただきます。(郵送費別途かかります)

a0215666_12141812.jpg


【御注文木製プレート 1個2500円】

1.お名前(漢字、ひらがな、ローマ字)
2.好きな色(ブルー、ピンク、イエロー、グリーン)
3.好きな柄(花、ハート、イルカ)
をお選びいただき、あとはお任せとなります。
※細かな設定をご希望の場合は3500円の特注品となりますので、ご了承ください。
※次回のユニアート開催時にお渡しします。または郵送させていただきます。(郵送費別途かかります)

a0215666_1158462.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-09-08 11:44 | イベント