パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネパールの旅(41) 7日目 カトマンズへ

ネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪
2012年1月9日(月曜日)

AM10:45
バスを途中下車し、ものすごく早めの昼ごはん。
朝食をみかんのみにしていたので、おなかは心地よく空いている。
〔行きと同じメニューであるが、すっかりダルバートのファンになった私には嬉しい〕
a0215666_106859.jpg

〔今回の旅で、この甘いチャイのファンにもなった〕
(inITALYはご愛嬌ということで・・・)
a0215666_109166.jpg

45分ほどでランチをとった場所から出発。
案外のんびりはできないのだ。ささっとトイレを済ませバスに乗り込む。

流れていく景色はどれも茶色く、かすんで見える。
すごく豊かではないと思うけど、どの家も「生きている」という力強さを感じた。
〔ほんとうの豊かさって何だろうと考えさせられます〕
a0215666_10192432.jpg

〔この国では人がいつも固まっているイメージがある〕
a0215666_1024385.jpg

〔階段好きにはたまらないステキな階段が!バスを降りたかったです〕
a0215666_1012023.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-09-08 10:21 | 絵日記