人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネパールの旅(39) 6日目 ポカラその3

ネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪
2012年1月8日(日曜日)

友人たちより数時間早くホテルへと戻る。昨晩の体調不良の影響かひどく眠いので部屋で休むことにする。
ホテルのオニーヤンから鍵を受け取り部屋へ行くと、入り口のドアノブがスカスカ回る状態である!

うーーむ。こんなことがあるんだなぁ。
ホテルのオニーヤンに言うと、今まさに鍵屋がホテルに向かっているとのことであった。(日本のピザ屋じゃあるまいし)

鍵の閉まらぬ部屋でしばしうつらうつらしていると(するな~~ッ!!)
ドアをノックされ、ホテルの人含めオニーヤンが3人も来た。

ポロっとドアノブを外しガチャガチャっとすると終了。
この作業、超簡単。またスグ壊れるんjじゃないかナ。
〔ドアノブって簡単に取れるもんだね!〕
ネパールの旅(39) 6日目 ポカラその3_a0215666_9433139.jpg

〔鍵直しチームとともに。〕
ネパールの旅(39) 6日目 ポカラその3_a0215666_9451966.jpg


PM5:30
しっかり睡眠をとったワタシと友人たち合流。
皆で夕飯をとりにいく。
今晩はThakari kitchenというレストランでダルバートを食べる。
〔薄暗いが雰囲気ある店内でとるダルバート。またしてもおいしい!〕
ネパールの旅(39) 6日目 ポカラその3_a0215666_9532388.jpg

そしてまたしても友人たちはよく食べるのであった。しかも食事スピードが早い。(細いのになんでだよー)
食事のイラストを描いていたら大変な遅れようであった。
でもこうしてイラストを見ていると、あのときの味がよみがえってくる。
またあのダルバートが食べたいなぁ。
by bluepop1450 | 2012-09-06 09:48 | 絵日記