パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体験教室にお越しいただきありがとうございました

今日はユニアート平塚店で体験教室を開催しました。

夏休み最後の日曜日、
(幼稚園は夏休みだけど、聞くと小学生はもう始業式があったらしい)
たくさんの幼稚園の子が来てくれて、ほんとに楽しかったです。

幼稚園年長さんの娘がいるので、「あー、同じだなぁ」と思うような発言をしたり、「こんなこと考えてるんだなぁ」と新たな発見があったりします。
自分に子どもがいなければ分からなかった、子どもの気持ちなどが少しはわかって、納得のいく作品が仕上がって笑顔で「バイバイ」と手を振るときが、もっとも嬉しい瞬間です。
こんな風に自分の娘にも丁寧に接してあげられたらとも思います。(ここ反省部分)

明日までには写真を掲載しますので楽しみにお待ちください。
次回の体験教室は、9月9日(日曜日)11-13時、14-16時です。
楽しい時間をいっしょにすごしませんか。
幼稚園年長さんくらいから小学生でしたら、子どもさんが納得してくれていれば親御さんがいらっしゃらなくても大丈夫です。思わず手を出し口を出してしまうところですがぜひ自由に描かせてあげてください。講師がきれいに縁取りをしますのでかわいらしい作品に仕上がります。
〔こちらはママも一緒にがんばってくれた作品です。〕
a0215666_23251832.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-09-02 23:25 | イベント