人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示最終日in藤沢エコモ

今日展示会最終日です。
やはり一週間は長い。。。ちとへばっています。
それでも、娘を友人たちに見てもらっただけ、疲れは少ないはず。『ありがとーーッ』
へばりながら24時間テレビをつけると、身体のおもそーな格闘家が走ってる。
ちょっと感動の押し売り感はあるが、それでもこの暑い中、その過酷な仕事うけてエライナーと思うよ、ホント。

今年は無理と思うけど、
来年フルマラソンに挑戦したいと、寝転がりながら考えております。

死ぬまでに一度はフルマラソンしとかなくちゃと、思っています。
ではでは最終日の展示会にいって来ます!
〔無料コーナーもアリ、ぜひ来てくださいね!〕
展示最終日in藤沢エコモ_a0215666_8132458.jpg

by bluepop1450 | 2012-08-26 08:14 | お守り石ブルーポップ