パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネパールの旅(32) 5日目 デウラリにて その3

エキサイティングなネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪
ネパールの旅 5日目 デウラリ
2012年1月7日(土曜日)

そのあと、近所のコーヒーを作ってくれているおっちゃんが、
自分の自慢のコーヒー畑でとれたミルクたっぷりコーヒーを淹れてくれた。
薄暗い家の中で、あたたかいコーヒーをすする。

チャイと同じくらい甘く仕上げてある。
味覚がダメなのか、味覚の感覚がなくなるくらい甘いのかは不明だが、
私にはチャイとの区別がほぼつかなかったのであった。カナシ。
〔水牛ミルク入りコーヒー。日本で同じ味のもを飲めるかどうかは不明だが現地でおいしく頂いた〕
a0215666_2232406.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-08-17 22:32 | 絵日記