パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネパールの旅(29) 1月7日デウラリ到着

エキサイティングなネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪
(のんびりと投稿、いつ旅は終わるのかな~)
2012年1月7日(土曜日)

途中30分ほどの個人的荷物積み込みを終え、デウラリへとバスは進む。
思いがけないほどのお客さん(と荷物)でぎゅうぎゅうな上に、山に向かうにつれてバスは右に左に激しく揺れる。日本の通勤ラッシュ+激しい揺れという感じかな。
座っている私の太ももの上に前のおっちゃんが座ってきそうな勢いなのである!

「なぜこんなところに?」というような場所にも、家は建てられている。
ネパールの人たちの自然と共に生きている力強さを感じる。
足腰、強いだろうなぁ!

以前友人が暮らしていたという村に到着。
うーんとのびをすると目の前に美しい光景が広がった。
〔デウラリまで走ってきたタフなバス〕
a0215666_1044121.jpg

〔デウラリの風景。雪山の上の空が広い〕
a0215666_1054767.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-08-13 10:06 | 絵日記