人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気仙沼海開きイベントへ

金曜日の夜から宮城気仙沼大島へいって、日曜日に戻ってきます。

今回は宮城県内唯一の海開きのイベント
「Sanriku UMI-BIRAKI in Oshima」が開催されるのに誘っていただきました。
http://strongheart.jp/sanriku/index.html
土曜日の予報をみると気温が低めで、海に入るには少し寒すぎるのかもしれません!
降水確率も40%台と微妙。
イベントに関わっている方々の準備をしている場面をたくさん見ましたので、雨が振らなければよいなぁと思います。

このイベントの成功(=子どもの笑顔が見られることかナ)と、お天気を願っています。行くからにはできることをしっかり、楽しくお手伝いしてこようと思っています。

私の担当は、宝探し的なビーチクリーンと、造作教室(でーたー!)予定。まだどんな感じになるかわからないけど準備だけはほぼ完了しました。
子どもたちが楽しんでいる場面にたくさん出会うとといいなと思っています
気仙沼海開きイベントへ_a0215666_2319383.jpg

by bluepop1450 | 2012-07-19 23:20 | お守り石ブルーポップ