パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

八景島おわりました

久しぶりに八景島のフリマに出店しました。
今日お買い上げ、募金いただいたみなさんありがとうございました。
フリマやイベントなどでいろいろな人に出会ったり、見知らぬ人と話をすることは刺激があるなぁと思います。

帰ってから、また次回のイベントのことなどを考えるのも楽しいものです。
どんどんいいモノができていくといいなぁ。(続かないのがワタクシです)


次回のイベント予定はHPにも掲載しますが、
7月15日日曜日の大磯市(おおいそいち)の予定です。
大磯市は人気の会場なので、まだ未定ですが、出店が決まったらお知らせしますネ。

フリマの写真、明日掲載しますね。
写真はネパールのおばあちゃんに「食べ物か」とじっくり見られるブルーポップ、です。
a0215666_155257.jpg

[PR]
by bluepop1450 | 2012-06-25 00:10 | お守り石ブルーポップ