人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビに出ま~す♪

テレビ神奈川のかたに声をかけていただき、
あっぱれKANAGAWA大行進の増刊号に出演することになりました。
26日土曜日、夜8時55分から53分の番組です。

デビットさんとまた会えて光栄でした♪
撮影のあと、デビットさん、三崎アナウンサーと娘の小梅の4人で部屋の中でお話できました。
気さくなお2人で、会話も楽しく素敵な時間になりました。
テレビに出ま~す♪_a0215666_1025333.jpg

収録の日は、早朝から館山→横浜と移動距離も長く小梅も疲れたと思いますが、
とっても協力的で、テレビ局の中でもいい子にしていました。
テレビに出ま~す♪_a0215666_10291748.jpg

ああ、蛍光灯の下でどんな風にうつっているんだろう。きれいになりたいですッ!
by bluepop1450 | 2012-05-23 10:29 | お守り石ブルーポップ