パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネパールの旅(20) 1月5日ポカラにて その2

エキサイティングなネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪

2012年1月5日(木曜日)

なかなか進まないネパール旅日記ですが、ようやく話を進めます!

同行の友人たちとはいったんホテルで別れ、夕飯までの2時間ほど散歩にでる。
フェワ湖のほとりまで歩いていくと、暇そうなお兄さんがたくさん(?)寄ってくる。
ただのんびり散歩をしようと思っていたのだが、とんだことになった。
ぞろぞろ歩いちゃってるよ。
(ここ、モテると思ったら間違いで、彼らは人と話をするのが好きなんだと思う)

「ちょっと悪いけどさぁ~、一人でぶらぶら散歩したいんだよね~」
と言うが全く無視して「チャアを飲め」とか言ってる。
夕飯が近いからいらないと断ると、湖畔の屋台(というのかな?)で各々チャイを買って飲んでいた。
お茶するのが好きなんだね~
a0215666_22435639.jpg

↑夕陽の美しいフェワ湖。しかし静かに眺めさせてはくれんかった。ホテルから眺めるとするか!

しばらくは「ボートに乗れ」とか「歩かないで座れ」とギャーギャー言っていたが、無視していたらだんだん数が少なくなってやっと静かになってきた。
結局、深い意味はない会話を続けて湖畔での時間は終了したのだった。
まぁ現地の人と触れ合えたし、こんなのもありだよね。 写真だけ撮ってもらってバイバイする。

さてこのあとはお楽しみのチベット鍋だぁ!(おいしいらしいよ!)
次回につづく・・・
[PR]
by bluepop1450 | 2012-02-21 22:51 | 絵日記