パン以外でも様々なイラスト描いております!!描くのも食べるのも大好きです♪


by サト
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネパールの旅(19) 1月5日ポカラ到着

エキサイティングなネパールの旅を絵日記と写真でお届けします♪

2012年1月5日(木曜日)

ホテルまでの道のりには多くの飲食店があるが
ほとんどの店が閉まっていた。
a0215666_13174634.jpg


TATOOかぁ、衛生面はどうなんだろう。。
a0215666_13131278.jpg


ホテルは中級クラスの美しいホテルだ。
友人たちの配慮で最上階の湖側の部屋を一人で使用することに。
(このときまで一部屋だと思っていなかった。一人で使うなんてリッチだ!)

友人の話だと暖房付きの部屋で一人一泊15ドルとのことである。
暖房とは助かる!
しかし部屋が広いためなのか何が悪いのか暖房が全くきかない。
やけになって30度の高温設定にしてみるが弱々しい風がくるばかりだ。
エアコンちゃんよー、ネパールの人ぐらいアツくなってみろってんだよー。

バスルームが、これまた無駄に広い。
バスルームには小さな窓がついているのだが、換気のためなのか網戸のみである! 
夜寒いんじゃないかなぁ


それから隣の建物との距離がなぜか30センチほどしかない。
こんなにのんびりしているポカラで、この密着度はどういうことだ!
部屋の窓から見下ろしていると、隣の建物の屋上にいるお兄さんと激しく目が合う。
やばい、美女がいるのがバレてしもうた。(・・?)
a0215666_13275967.jpg


ブルーポップHPも、見てね♪
[PR]
by bluepop1450 | 2012-02-16 13:35 | 絵日記